• 締切済み

モデルになってくれる女の子を集めたい。

プロダクションを開業しようと思っています。 グラビアモデル(水着)になってくれる女の子を集めたいのですが、 年齢は12歳~23歳位の子がターゲットなんですが。 何か良い方法があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • fsicojp
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

やはり、渋谷・原宿に行って、女の子をスカウトするのがいいんじゃないですかね。 数当たれば、何件かはヒットするでしょう。 夏なら海・プールに行ってスカウトするのが早そうです。

関連するQ&A

  • グラビアモデルのお仕事に抵抗があります

     ある芸能プロダクションで、ファッションモデルとして仕事をさせてもらっています。  この間、プロダクションの社長から 「グラビアモデルに転向しないか?」 と言われました。    でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  女性向け雑誌に下着の写真を掲載されるのはまだ平気です。 でも、男性向け雑誌に水着の写真を掲載される事には凄く抵抗があります。  男性は男性向け雑誌に掲載されているグラビアモデルの写真を見て  いやらしい目で見ますか?  性欲処理に使いますか?  これは私の偏見なだけですか?  グラビアモデルの仕事を否定しているつもりではありませんが 私には抵抗があります。  いやらしい目でみられない  性欲処理にも使われない    のだとしたら、まだお仕事もさせてもらえそうなのですが・・・

  • 下着モデルに出てる女の子

    新聞に入っているチラシで、時々小学生とか中学生の女の子が下着のモデルをしています。ネットでもちらほら。 こういうモデルになる子って、自分からなっているんでしょうか? それとも親から強制されて? 水着はまだいいとして、下着でも抵抗ないんでしょうか? 恥ずかしくないのかな、と不思議なんですが、そのあと芸能人になったりすることもできるんでしょうか?

  • グラビアモデル系の最大手事務所は?

    グラビアモデル系の最大手事務所プロダクションはどこでしょう?

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • このモデル?女優?の方の名前をお教えください!

    手掛かりはこの、水着写真だけなので、たぶん、グラビアアイドルかモデルさんだと思うのですが、名前などをご存じでしたら、お教えください。

  • 個人で創るスマホアプリにグラビアモデルを募集したい

     グラビアモデルを募集する方法を知りたいです。 企業ではなく、まったくの個人活動です。 ゆくゆくは起業してプロダクションにしたいのですが、今はまだそこまで至らないと思います。  スマートフォンでアプリを開発し、女性に出演してもらって、有料で画像や動画を閲覧できるようにしたいです。  モデル事務所についてもアプリについても、まったくの素人です。 常識から教えていただけると助かります。

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • グラビアモデル

    私は今19歳です。(大1) 身長は163 cm 体重48 kg、3サイズB87W53 H81ですが、 もっと胸を大きくしたいです。  高校初めは、AAサイズで、ブラはいらないくらいだったけれど、 卒業頃にDカップになり、今E~Fカップくらいです。 とにかく夏に水着を着たとき、 水着から乳房が飛び出しそうになりたいです。Hカップくらい。 でも、薬とか手術、シリコンを入れるなどはいやです。 そういう人工的な方法では大きくなりたくはないです。(お金もないし) 変な気持ちはないです。将来グラビアモデルになりたいのです。 豊乳のため(?)の運動は、バレエとジョギングくらいです。 おっぱいを揉んだり、吸ってもらうとよいときいたけど…。 よい方法とか、ご意見などあったら教えてください。

  • グラビアモデルのスカウトメール

    こんにちは。 私はスタジオモデルをしている16歳女です。 モデルはほとんど素人です。 内容は私服、コスプレ、水着です。 私はモデル専用のブログを持っていてます。 ある日に「はじめまして、グラビアで芸能活動してみませんか?相当活躍出来ると思いまして、連絡しました。お話したく、お返事お待ちしています。宜しくお願いします。」といった芸能事務所からメッセージが届きました。 私自身もグラビアに興味があるのでぜひお話をお聞きしたいと思っているのですが、正直会いに行くのもすこしためらっています。 全然聞いたことのない事務所ですし、大丈夫なのか心配です。 また私も本当に趣味の程度でやりたくて(スタジオモデルで活躍している人はほとんど他に本命の仕事があります)、売れなくなったら辞めたいと思っています。 ですが契約したあとに宣伝費としてたくさんお金を使い、その後「辞めたい」と思って言ったとしても「君のためにこれだけのお金を使ったんだからそう簡単には辞めさせられない。辞めるならこれだけの額を払ってからにして」などと脅されるようなこともありそうですし…。 ですので、グラビア関係に詳しい方、このHPを見て危ない事務所ではないか判断してもらえないでしょうか。 http://pinkygal.net/ よろしくお願いします。

  • モデル事務所をつくりたいのですが・・・

    モデル事務所(グラビア・AV・その他全般)を立ち上げたいと思っています。 業界の方からのアドヴァイス求む!!

専門家に質問してみよう