• ベストアンサー

肩が重い!!

肩が重くて、倦怠感がすごいです。まだ若い高校生です。 いい直し方ありませんか?!   あと、学校の変な子に、何か憑いてるんじゃないかといわれて、その子がかなりエキセントリックなだけに気になりますが、絶対 ありえませんよね!?そんなこと!  暇なときにでもご回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまり無理をしないようにゆっくり肩を回してみてください http://currentdiary.seesaa.net/article/390433803.html

marukoruma
質問者

お礼

良いサイトですね! ありがとうございます^^