• ベストアンサー

XP終了なのにLinux・Macが盛り上がらない

bonky653の回答

• bonky653
回答No.6

ちょっと質問からズレるかも知れませんが、今世間はXPの期限終了よりも消費税8%の方に感心が行ってます。 家電や車など大きな買い物の方に目が行ってXPのパソコンの買い替えまでは興味が行かないのでは? ちなみに我が家では家電はそんな緊急な買い替えを要する物が無かったので家の電気を全てLEDに買えました。 まだ全部は変えてませんが、一戸建てなのでいっぺんに変えたら7、8万程かかりました…。

noname#194073
質問者

お礼

ありがとうございました