• ベストアンサー

女性で賃貸で部屋のお風呂はシャワーだったら

男性に質問です。 女性で賃貸で部屋のお風呂はシャワーだったら引きますか? ちゃんと湯船のない部屋に住んでいたら、女らしくないって思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.2

全く思いません。 そんな事より、部屋が整理整頓されてなかったり、洗濯物が山積みだったり、使用済みの食器が炊事場に置きっ放しだったりする方が、よっぽどドン引きします。

OEABDLFPKEQ
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nobu1717
回答No.1

洗わないならともかく全く気になりません。

OEABDLFPKEQ
質問者

お礼

ありがとうございます。