• ベストアンサー

一人暮らし 風呂の価値観 人気

一人暮らしで ・シャワーのみ ・ユニットバス ・バストイレ別で、お風呂(湯船)あり なら、 下から順番に人気なのでしょうか? 一人暮らしならシャワーさえあれば十分だし、掃除が面倒だから湯船は要らない気がします。 女性は湯船があったほうが良いのでしょうか? 男性ならシャワーの方が人気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detekoiya
回答No.1

男性・女性というか 個人の趣味嗜好の問題だと思います。 私は、冬場はお湯をためて浴槽につかりますが 春・夏・秋はシャワーのみです。 ユニットバス(バストイレ一緒)は嫌です。 あとは賃料等との兼ね合いもあるでしょう。

THMQEXEYFC
質問者

お礼

ありがとうございました。