• ベストアンサー

プロの方、焼き鳥調理器具教えてください

鉄棒のおこげガリガリするやつ・たれ壺・おこげ切るはさみ・小さいコング プロの方、焼き鳥調理器具教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

⇒EBM 江部松商事 業務用 厨房用品 機器の総合商社( http://www.ebematsu.co.jp/index2.html ) 総合カタログ 焼器 P.547(~550) ・ P.553 ・ P.554 トング  P.428~436 たれいれ P.287 など・・・  ⇒遠藤商事株式会社 トップページ( http://www.endoshoji.co.jp/index.shtml ) も同様

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!