• 締切済み

拡張

14g→12gに拡張中なのですが、耳が腫れていたのでさっきピアスを外してみたら膿と血がでてきました… 腫れているので今は何もつけていないのですが、腫れがひくまではこのままの方がいいですか? 1ヶ月おきで拡張してきたのですが初めて12gで腫れて膿が出ました… まだ拡張したいと思ってるので、アドバイスお願いします…

• 病気

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

拡張ってなんでしょ? 何の拡張? 何のために? 読めばわかるというのはなしで、しっかりと説明お願いします。