• 締切済み

遠距離恋愛の相手に

遠距離恋愛の相手に何かしてあげたいんですけど 誕生日はまだまだ先だし、バレンタインはチョコを サプライズで送りました! ほかに何かサプライズして喜んで もらえることってありますかね? 前触れなしに行こうかとも考えて いるんですけどほかに何かないでしょうか? 会いにいくにはそれなりに交通費がかかるので・・・ そのへんはがんばりますが! 浮気とかの心配はほとんどないので 会いにくとかも問題ないです(*^_^*) . 何かいい案あったら教えてください。 遠距離経験者の方など是非解答おねがいします(*^_^*)

みんなの回答

• pt852a
回答No.1

サプライズで会いに行くってのは私は余りおススメしないかも。 彼が友達だったり他の用事を急に入れる場合もあるし、そういう場合は予定が崩れますよね。 あなたも高い交通費を払って会いにいったのに、用事があって先延ばしにされたら嫌だろうし。 サプライズって女の子は好きな人多いですけど、男って実際そうでもない場合多いです。 行くならきちんと前もって連絡してた方が間違いないですよ。 特別に何かしてあげたいって気持ちも分かりますけど、普段の何気ない思いやりのあるメールだったり、電話でも十分だと思います。

chi-nmn
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですよね、、、 私も相手の予定のこととか 考えると難しいかなっても 考えていました。 毎日電話もメールもしてるし チョコを送ってくれたとき すごく喜んでくれてたので なんかもっとしてあげたいなって 思ってしまって(・∀・;) サプライズだけが愛情表現じゃないですよね(*^_^*) ありがとうございました!