• 締切済み

先生と生徒について。

私は女子中学生でした。 ある先生(男)に、授業中最低でも一回は当てられる、授業中や休み時間じーっと私を見つめている、授業中違う教科の宿題とかして注意を受けたこともありましたが、通信簿の評価は一番いいのをつけてくれました。 私を見つめていたのは、仲の良かった友達に言われたので、私は全然実感がありませんでした。実際何人かにもよく⚪︎⚪︎先生に当てられるよね、と言われました。 この間卒業アルバムみたいなののコメントに、真面目で笑顔が素敵だったねなどと書いてくださってたり。 友達は好きだったんじゃない?とか言うんですけど、お気に入りの生徒だったりしたんでしょうか?? お気軽に回答お願いします。

みんなの回答

• jj225
回答No.2

それだけではなんとも言いがたいですね 勉強のできる子は可愛いと思いますよ 自分の授業もまじめに聞いてるだろうし 基本的に男の脈ありはデートに誘う、食事にさそうなので 生徒と先生は難しいでしょう 職業モラルもありますし まじめな人が多いので、まったく子供としか見てません 中にはそういう子供が好きな人もいますが

回答No.1

お気に入りの生徒と、恋愛感情は別物です。