• 締切済み

少しはお気に入りになれる可能性はありますか。

私は先生に恋をしています。 一年目の若い先生で、背が高くてかっこいいのです。 先生はもちろん誰も私が好きなことは知らないはずです。 授業中、手を挙げている人がいるのに、手を挙げていない私を当てたり。休み時間や授業中に私を見つめていると友達に言われ、心臓が飛び出るかと思いました。 後一度、笑顔が素敵だねと言われたこともあります。 たまに授業中に内職(他の教科の勉強)してしまうのですが、それでも、通知表(1教科に関心意欲態度など4つくらい欄があるのです)はオールAでした。 ちなみにその先生結婚しちゃってて。 でも、少しは気にかけてくれてますかね。もう少し真面目にしたら、お気に入りの生徒とかなれますかね。

みんなの回答

• ryugenn
回答No.1

今までどおり、勉強を頑張ったり、明るく元気に、いつも笑顔でいればお気に入りの生徒さんになれると思いますよ。というか、「笑顔が素敵だね」と言われている時点で、かなりお気に入りなのではないでしょうか。いつか、先生のような素敵な彼氏ができるといいですね