• 締切済み

契約社員の面接

水曜日に契約社員の面接に行くんですが服装はスーツが無難ですか?スーツがなくてどうしたらいいのか分かりません。もしスーツがなかったらどのような服装が好ましいですか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

ス-ツがなければ買えば良いですよ、金なくてもカ-ドで買えますけどね 料金は後払いなので、期日までに入金するたけですよ、服装というのは 身だしなみですよ、貴方の態度は面接受ける気持ちあるんですか、どこかの 遊園地に遊びにいくのではありませんよ。

• vvvwvvv
回答No.1

・・・アルバイトの面接じゃないんだから、スーツ着用で行きましょう。 スーツがないのなら、購入して下さい。 安いスーツなら、1万円で購入できます。