• 締切済み

契約社員、面接時の服装。。

小さなパン屋さんの製造スタッフの募集で、 契約社員として面接にいくのですが、 スーツを着て行くべきでしょうか…。

noname#197802

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

事務や営業ではなく、製造スタッフの募集ですので、スーツでなくても良いと思います。 パン屋さんという事ですので、清潔感のあるスッキリした服装が良いでしょう。 とりあえず、ワイシャツにネクタイなどは、良いと思います。

質問者

補足

すいません、情報不足でした、女です。 白いブラウスに黒か紺のスカートとかですかね? スーツはもっていないし、お金もあまり余裕がなくて困っていました…。 ちなみに、もうひとつ小さい地元密着的なパン屋の製造を受けようと考えています。 正社員の募集なのですが、やはり正社員ならスーツが絶対ですかね?

回答No.1

持っているなら着ていくべきだと思います。 真剣味が伝わります。 あとは極端な茶髪はさけるべきですね。