Photoshopで用紙の設定が制限されている理由と対処法について

このQ&Aのポイント
  • PX-G5000、MacProでOS X(マベリックス)を再インストールしたところ、Photoshopのプリント画面で用紙の種類が制限されています。
  • 以前はA3など複数の設定があったが、現在はA4、リーガル、レター、カスタムサイズの4種類しか選択できません。
  • EPSON製品についてではないのですが、Photoshopの設定やプリンタードライバーの更新などを試してみると改善する可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

用紙設定 追伸

先程下記の質問を致しましたが使用ソフトを申し上げるのを忘れました。Photoshopです。スミマセン。  PX-G5000、MacProで事情があってOS X(マベリックス)を再インスト-ルしたところ Photoshopのプリント画面で 用紙の種類が A4、リーガル、レター、カスタムサイズ の4種類しかありません。以前は A3から数々の設定がありましたが できなくなりました。対処法ありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• masakazi
回答No.1

エプソン製ドライバではないようなのでMacへ確認してみてください。