EPSON社製品の用紙設定について

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の用紙設定について、A4、リーガル、レター、カスタムサイズ以外が使えない問題が発生しました。対処法を教えてください。
  • PX-G5000、MacProでOS Xを再インストールしたところ、プリント画面の用紙選択が制限されています。以前はA3など多くの設定ができましたが、現在はA4、リーガル、レター、カスタムサイズの4種類しか使えません。解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品の用紙設定に制限がかかっており、A3などの設定が使えなくなりました。PX-G5000とMacProでOS Xを再インストールした後の問題です。用紙種類を制限せずに設定する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙設定

PX-G5000、MacProで事情があってOS X(マベリックス)を再インスト-ルしたところ プリント画面で 用紙の種類が A4、リーガル、レター、カスタムサイズ の4種類しかありません。以前は A3から数々の設定がありましたが 使えなくなりました。対処法ありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

OSを再インストールしたのなら、プリンタドライバーもそれに合わせたものを新たに導入する必要が生じます。 最新のドライバー類を参考URLから入手、インストールしてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1720.htm