• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イラレ8.0とMICROLINE905PSII+Fのプリンタドライバについて

こんにちは。お尋ねします。 長い間、MacOS8.6でイラレ8.0とMICROLINE905PSII+F、プリンタドライバ は905に付属のものを使っておりました。 OSを9.1に変えたため、ドライバをAdobePS8.7をインストールしました。 ところがイラレの用紙設定で選択が、レター・リーガル・A4・B5としか出てきません。 以前は、B4A3その他細かく出ていたのですが・・ 書類設定で、カスタムを選択しても、用紙が変わらない為印刷できず困ってます。 ドライバをAdobePS8.5、又はOKI支給のものを使って同じです。 プリンタ記述ファイルは別途インストしました。 困っておりますので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

セレクターから、プリンターを選び、 「PostScriptプリンタの選択」で表示されたリストからプリンター名を選び、 再設定ボタンを押して、 新しくデスクトッププリンターを作成しても同じ結果ですか。

質問者からのお礼

こんにちは。お世話になります。 なりましたっ!! 元の通りです。 ありがとうございました。何とお礼を言っていいか・・・ 本当にありがとうございました。