筆王の住所録を筆ぐるめに

このQ&Aのポイント
  • 筆王に保存している住所録を筆ぐるめの住所録として保存する方法を教えてください。
  • 筆王の住所録を筆ぐるめで利用する方法について教えてください。
  • 筆王の住所録を筆ぐるめに移行する手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王の住所録を筆ぐるめに

筆王に保存している住所録を筆ぐるめの住所録として保存するには? ご指導賜ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「筆王」で作成した住所録を、「筆ぐるめ」に移行する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009337