複合機MB2130でファックスの用紙サイズ

このQ&Aのポイント
  • 複合機MB2130でファックスの受信印刷の時に用紙サイズをB5にできないです。
  • 通常のプリンターではB5印刷できます。
  • 取説にも記載ないと思いますが、ファックス時は、3種類しか用紙選択できないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

複合機MB2130でファックスの用紙サイズ

複合機MB2130でファックスの受信印刷の時に用紙サイズをB5にできないです。通常のプリンターではB5印刷できます。そもそも本体のメニューの中はA4、リーガル、レターしかありません。取説にも記載ないと思いますが、ファックス時は、3種類しか用紙選択できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ファクス基本仕様をご覧ください。 https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/allinone/mb2130/spec.html 記録紙サイズ A4、レター、リーガル(普通紙のみ) とありますので、残念ですがB5では印刷不可能となります。

• hiro_1116
回答No.1

先方がB5判の原稿をFAXで送ってきた場合のことをおっしゃっていますか?