• 締切済み
  • すぐに回答を!

複合機(FAX)機能について

既に受信済みのFAX(受信ボックス内)をPCへ移行し、別のプリンターで印刷する事は可能でしょうか? 複合機内のプリンターのみが不調で印刷が出来ない為。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#240252

PX-M5041Fを使っています。 私は、USBメモリを刺して、受信したファックスデータを保存する設定にしています。 このUSBメモリが、ネットワーク内のパソコンに公開されます。どのパソコンからも見れて便利です。