ファックス機能付き複合機

このQ&Aのポイント
  • ファックス機能付き複合機は販売されているのか?
  • キヤノン製品にはファックス機能付き複合機があるのか調査
  • ファックス機能を備えた複合機の販売状況を調べる
回答を見る
  • 締切済み

ファックス機能付き複合機

ファックス機能付き複合機は、現在販売しておりませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• tyagi
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

TR8630でしたら販売されていますよ https://kakaku.com/item/K0001283189/

tyagi
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。

• merrysun
回答No.2

https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_Spec001=1   この辺から調べてみてください

tyagi
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1
tyagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 販売終了しているようでした。