• 締切済み

精神面の悩み

noname#194440の回答

noname#194440
noname#194440
回答No.1

真の男ならば精神も強くなければいけません。 あなたは男でしょう?強くなりなさい。 …襲われたことは残念でしたね…結構傷つきませんでした? 私はあなたと反対(体は男、精神は女)なのですがやはり感覚として通じるものがあります。 違和感のある体…、別の性としてすごしてきた過去…。 体はもうかなり男らしくなりましたか? 声が変わってきたのは嬉しいことですね!それだけでかなり救われただろうと思います。 なんかぐだぐだ話してしまいすみません。 周りでなかなか私の気持ちをわかってくれる人がいないものですから…。 質問の答えとしては、病院はいっても無駄です。 病院側ができることなんて薬をだすことだけです。 精神の問題は病院じゃ治りませんからね…。 何かお守りなどを持っていてはどうでしょう? 不安なときに何かをギュッと握ると何故だか安心するものです。 こちらも長文失礼しました。