• 締切済み

もう何もかもやりたくない、すべて投げ出したい

高一の女子です。 先月のバレンタインに、好きな人から振られました。 人生で初めて告白をしました。彼のことをKとします。 Kは、表面的にはあまり感情を表に出さないというか、冷たいというか、無機質な感じの奴です。 Kがおそらく二番目に仲がいいであろう、私がKの事を好きだと知っている友人がいるのですが、 以前彼にKの事を相談しているとき、仲のいい彼でさえも「俺もKの考えてることよくわからない、Kの言っている事のうち本心がどのくらい混じってるのかも全然わからない」と言うくらい。 あと、彼曰く「Kは誰よりも優位に立ちたいと思ってるって事だけはわかる笑」だそうで笑 ここからはあくまでも、私の‘‘キモい独りよがりな妄想‘‘にすぎない彼についての考察なので読まれなくても結構です笑  私は、彼となかなか性格が似ていると思うんです、それを友人に話しても「それはない」「Kはなんでもできちゃう奴だけど私は違うじゃん笑」とよく言われますが、基本ネガティブなところや、本当に自分の考えていることを表に出さない、などなど。 あと、彼はあまり優しいと評価されることがないのですが、私は彼はすごく優しい奴だと思ってます。 よくわからない、といわれることが多い彼ですが、表に出すのが不器用で、表に出して優位に立てない自分を知られるのが怖いんじゃないか、と私は勝手に思ってます← ここからが私とKについての関係です。 Kとは部活が一緒で、去年の1学期から9月の文化祭にかけて、すごく仲が良かったのです。 しかし、文化祭の直後、Kの友人がKに「私のこと好きだろw」と茶化してしまい、それ以来Kの態度が急変、よそよそしくなり全く私と話してくれなくなりました。 私は、ぶっちゃけ、Kは私のことが好きなのかな、とずっと若干察してました笑勘違いだったのかもしれないですが。 でも1ヶ月くらい経ってから、その一番仲良かった時ほどでなくても、それなりに仲がいい時と全くしゃべらない時が交互に繰り返し訪れて、なんだか煮え切らない感じでした。何度も告白しようとも思ったのですが、できなくて。 でもこのままは嫌だと思い、いい加減はっきりさせようと思い、告白しました。 別れた後、ラインでちゃんと返事頂戴ね、と言ったら、 ・好きな人がいる ・元カノと別れてからしばらく彼女作る気ない ・結局皆彼女って顔で選んでるよね と言われ断られ、可愛い元カノのプリクラが送られてきました。 本当に悲しかったです。こんなに人を長く深く好きになったのは本当に初めてで。 振られた今でさえも、K以外の人をこの先好きになれる気がしません、k以外の人と付き合える気もしないです、もしかしたら高校三年間、いやそれどころか何年も何十年も思い続けるんじゃないかって気がして怖いです。 なんていうか、ただでさえよくわからない彼のことをますますよくわからなくなってます。 「好きな人がいる」と聞きましたが彼はクラスでは女子と全然しゃべらないし、部活でも私と、私の周りにいる女友達とくらいしかしゃべらないし、その女友達ともそこまで仲がいいわけでもないし(女友達からKとどのくらい仲良いのかよく聞くので笑それにその女友達は皆彼氏がいます。)、地元にいたとしても、kは部活でいつも帰るのは8時以降が殆どなのに・・ 彼女と別れたのだって、k曰く中学の時。少なくとも私とkが仲よくなり始めたころには別れていたはずです。 そう思ったら、ただ単に私を振る理由作りなのかなって。 顔で選んでる=私はブス、という事実も改めて突き付けられて。自分が可愛くないってことは十分わかってますが、友人から「最初見たとき普通に可愛い子だと思った」「性格おかしいけど顔はそこそこ」と言われてたので「流石にこれは付き合えない・・」レベルではないと思ってました。 振られて以来、ダイエットや美容を頑張ろうと思い、最初の一週間は頑張れ、失恋のショックもあり食欲もなく2キロ減りました。2か月で10kgやせよう、2万円する小顔整体も隔月通おう、メイク道具、美肌用品もいろいろ揃え使って、頑張ろうと思いました。 でも、いくら頑張っても結局顔、顔の造形なんでしょうね、彼は「顔で選んでる」って言ってたんですから。いくら頑張っても整形しないと顔の造形は変わらない、そう思ったら、もうなにもかも投げ出したくなってしまってみじめで。 いくらバイトをしても、さすがに整形費用なんて出せません・・。 幸せそうなカップルを見るだけでつらいですし、見なくてもつらい。私の事情を知らない人は山ほどいます、なので恋愛の話を吹っかけられることもあり、それだけでつらい。 振られて以来、人とうまくしゃべれないというか、女友達とすらうまくしゃべれなくて、楽しめなくて、色々考えすぎてしまって、ちょっとしたことで落ち込んだりイライラしてしまったり。一言で言うと誰とも会いたくないです。 それで今日、学校を休んでしまいました。(私の学校は隔週で土曜授業があります) もともと食べることが好きで大食いだったのに拍車がかかり、今は楽しみが食べることだけになってしまうというか、食べている間だけは無心になれて、たとえ胃が痛くなったり気持ち悪くなったりしてもとにかく食べないと落ち着かなくて、今までも何も悩んでいなくてもそのくらい食べてしまうことは多々ありましたが、昨日なんかコンビニくらいしか行ってないのに気付いたら食費に5千円もかかってて、なんかもう今までの2,3倍は食べてる気がします笑 このままじゃさらに醜くなる、と思い、サノレックスとゼニカルを処方していただける病院に予約を入れたのですが、気付いたら自分、お金をかけることでしか努力できてないじゃん、と思って。 来週期末テストなのに、勉強も本当に全く手をつけてなくて。今までもそんなに学年順位がいいほうではなかったですが笑今回は本当に最下位をとってしまいそうなくらいです。 でも全くあせってない自分がいて、なんかどうでもいいや、という感じで。というか勉強を始めるとまた色々考えてしまって、the・手に付かない という状態で。 でもいざ客観的に考えてみると、失恋を言い訳にして努力することを放棄してるんじゃないか、逃げてるんじゃないか、とも思うんです。 本当に自分、くずだなあ、って思ってしまい。 なんかもう、本当になにもかも放棄してしまいたい気分です。 どうしたらいいんでしょうか、早くしないと、せっかくの青春をこのまま楽しめないまま終わってしまいそうで怖いです。 アドバイスなど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39868)
回答No.2

書き込んでみただけでもスッキリしたでしょ? 貴方も分かっているんだよ。 やや自分「寄り」の考えになっている事。 確かに失恋したよ?貴方は。 でも、 貴方は彼をそこまで強く思わせて「もらって」いたんだよ。 誰に頼まれた訳じゃ無い。自分で選んできた。 人生で初めて自分「から」告白したい。 その気持ちに突き動かされて動いてみたんだよ。 その彼が相手だから、 貴方は初めての一歩に踏み出せたとも言える。 その経験を貴方は「得た」んだよ。 実はプラスの方が圧倒的に多い片思い。 ただ・・・ 結果としては得られかった(振られてしまった)。 自ら動いて告白したい(そして得たい)。 そう思ったからこそ、 得られなかった喪失感ってやっぱり強いんだよ。 そして、 それだけなら自己責任の中で受け止められる。 振られちゃった・・・ でも、 私が彼をそこまで思い、求めた事に悔いは無い。 私は振られたけれど、 そこまで思わせてもらった相手(彼)には感謝したい。 貴方が書いているように、 本当に白黒付けて前に進む事も出来たんだよ。 ところが、 相手からのリアクションは凄くつれないものだった。 まるで貴方の長く深くの「真逆」の返事だった。 薄くて大雑把な返事。 しかも、 暗に貴方の外見を蔑ろにしたような対応。 貴方にはショックだったんだよ。 長くて深い気持ちを個人的に抱いていたから「こそ」、 その長さ深さが「そのまま」、 貴方の心の傷の長さ深さのようになってしまっている。 貴方が彼の為に用意していた心のスペースがある。 今は、 そのスペースがショックで埋まってしまっている状態。 だから貴方は苦しいんだよ。 しかも、 彼が貴方を振った理由がいかにも「不細工」。 真実かどうか? それは彼にしか分からない。 そこまで考えなくていい。 ただ、 彼が貴方に何故そんな不細工対応をしたのか? それは、 貴方に喰い下がる事をさせない為なんだよ。 ただのゴメン(付き合えない)。 そう伝えたら、 貴方はおそらく彼に問い質すでしょ? 何で?何で? 何処が問題なの?何が足りないの? 白黒が欲しいからこそ、 振るならハッキリと振ってよ! 駄目な理由をハッキリと伝えてよ! おそらく貴方は食い下がると思われてしまった。 一回のやり取りでは済まない。 だからこそ、 彼は貴方が食い下がれない理由を用意したんだよ。 好きな人がいる。 元カノと別れて以降積極的な交際欲が無い。 もし付き合うなら可愛い子が良い。 それだけ並べれば、 貴方の「何で?」を封じられるでしょ? それが一番の狙いでもある。 貴方は振られた側。 理由を真に受けてしまっている。 でも、 本当にそう思っているかどうか? それは分からない。 ただね、 貴方との関係ってそんなに右肩上がりでも無いんだよ。 彼にとって身近ではあるけれど、凄く親近感がある訳でも無い。 良い感じの流れを汲んで、 その流れに乗って優しい気持ちで届けた告白とは少し違う。 タイミングとしては微妙。 バレンタインというイベントに乗っかった部分が強い。 以前は親しかったけれど、 今はお互いに変な距離感があって絡み難い状態。 しかも、 貴方は自らの長く深い思いを持て余してしまっていた。 それを何とかしたい=告白なんだよ。 もうこうなったら伝えちゃえ(エイッ)。 やや自分の都合で、 自分のスッキリの為に放り込んだ告白なんだよね? その結果、 彼に対して心地が良い伝わり方にならなかった。 貴方も実は分かっているんだよ。 お互いに分かり難い同士の、タイミングとしても不完全な告白だった。 その結果、 彼の振り文句も同じく不完全なものになってしまった。 ただ、 不完全ではあるけれど、 伝えてきた言葉は貴方にとって完全な黒(貴方は無理)・・・ たとえ不細工な振り文句だと分かっていても・・・ 片思いの貴方には直球で跳ね返ってきてしまうんだよ。 貴方はどう思う? 貴方は本当は分かっている人。 だから貴方は大丈夫。 今の貴方は、 全面的に失恋ダメージを背負っている自分がいる。 だから何も出来ないよ(努力もしたくないよ)。 そういう自分として少し足をバタバタしているんだよ。 そういう時間も必要かもしれない。 でもね、 バタバタするのも逆に力が要るんだよ。 何もかも投げ出す。 投げ捨てる事も力が要るんだよ。 貴方は、 どうせ力を遣うなら、 もっともっと活きた方向に使っていこうじゃないか? 必ずそう思うようになるんだよ。 バタバタのストレスを経験した後だからこそね? 貴方は、 自分を良い方向に導きたいからこの質問をしている。 今の貴方には、 ずっと「こんな」自分が続いてしまうような気がするんだよ。 16年の自分歴ではそういう気がするんだよ。 でもね、 ちゃんと季節は廻っていく。 来月は新学年で、新学期。 気付いたら草木が優しく芽吹いて、過ごしやすい日々がやってくる。 そういう日々の中で過ごしている「だけ」でも、 貴方の気持ちって自然に上がっていくんだよ。 彼に対する失恋のショックは、 3学期いっぱいは続くものだと考える。 続いても良いんだよ。 後1か月ちょっとでしょ? もう少しいじったり、悩んでも良いんだと思う。 でも、 4月になったら貴方も切り替えていく。 まだ半分以上ある高校生活。 結果としては得られなかったけれど、 貴方なりに自らの意志で、力で一歩を踏み出す経験が出来た。 それは彼との出会いが貴方に「与えて」くれたもの。 今はそう思えなくても良いから。 いつか、優しい気持ちでそう思える貴方を大切にしていけば良い。 それが貴方の成長でもある。 改めて深呼吸を。 貴方は貴方のペースで、 良いなと思える自分自身を大切にしていけばいいんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.1

いやー、ちゃんと告白してちゃんと結果を出したんだから、今は不幸な結果に落ち込むだろうけど、時間が解決してくれるよ。 少しだけ考え方を変えて、自分が悪くて振られたんじゃなくて、相手の見る目が悪いんじゃーボケー、振ったことを後悔させてやるぞー!って思ってなんでもいいから頑張って自分を磨こうぜ。それが結局自分に一番プラスになる。 彼氏候補は彼だけじゃないんだ。たくさんいるけど他が見つからないだけ。焦らないで、ちょっと落ち着いてみて、気持ちを少しづつ切り替えていこうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近好きなのかも

    高1男子の吹奏楽部です。 僕には仲の良い(一方的かもしれませんが)女友達がいます。 その人は部活が同じで、毎日のようにイジられます。 例えば、この重いやつ持ってけやー(笑)とか、よくあるのは、ふざけながらなんですけど、僕を部室に閉じ込めて、僕が必死に開けようとするとあっちも頑張って開かないようにする、まあ力比べ的なノリでやってます。 部活中にふざけて叩き合ったりもします。 そんな人なんですが、優しいとこもあって、最近女の子として気になり始めています。 んで、最近音楽室が暑いせいなのか、その人の耳や顔が赤くなることがあります。 そこで、このくらいの仲だと、別に、「暑いん?真っ赤じゃん(笑)」みたいなことを言いながら、耳を触ってみても大丈夫と思いますか? さすがに顔は自分も恥ずかしいので、そこまで攻める自信はありません。 もし、ダメなら、どうゆう仲ならいいと思いますか? よくわからないかもしれませんが、回答お願い致します。

  • 部活に行きたくない・・・・

    自分は高校1年の男子です。 先月ぐらいに同じ部活の友達と喧嘩をしました。 それからその友達とは口をきいていないのですが、僕が喧嘩した人は部の中心人物で、自分自身もあまり仲の良い友達がいないので部活に行ってもなんとなく孤立してしまいます。 なので冬休みも含め1ヶ月以来部活サボってます。 いっそ辞めてしまおうか悩んでいるのですが、喧嘩した友達以外の仲間にも嫌われてしまいそうで。。。。 しかも今日友達につい、「明日は部活行く」 と言ってしまいました。 とても後悔していますがほんと行きたくないです^^; でも行かないと友人関係が。。。。 どうすればいいでしょう><

  • ブス・不細工・顔

    最近、ブスといわれ続けて辛いです。 買い物に出かけていたところ まったく知らない方々に 「うわ~・・・あれはマイナスだろ」と言われました。 正直、自分の顔が可愛くないことは承知しています。 背も高いほうで顔も中性らしいので 男の方に間違われることが多いです。 身長170センチ55キロで体系は普通か少しぽっちゃりくらいだと思うのですが そんなことを言われるとは思わなかったので傷ついています。 今まで彼氏などは出来たことがないです。 (お泊りをするくらいに仲の良い男友達は多数おり、 彼らは私といるのが楽しいと言ってくれているのですが) 女友達は結構いるのですが・・・ そんなことを言われて以来、人との触れ合いを避けています。 やはり、男の方も女の方も結局は顔で判断なさるのでしょうか。 ほんとうに悲しかったので質問させていただきました。

  • 顔みて話せない

    自分の顔に自身がなくて 異性(気になる人)の顔を見て話せません。 最近よく遊びにいく男の子の友達がいるのですが まともに顔を合わせたことがありません。 それはわたしが避けてるからなんですが・・・ 彼はチラチラのぞき込むようにこちらをみてきます こっち向いてよーと言われますが本当に無理なんです 他の人にもそうなのかと聞かれました よく考えると女友達、仲のいい他の男友達と会話する時は顔を合わせてます。 ということはやはり彼のことが好きだからでしょうか?? わたしと同じように顔をみて話せないという方いらっしゃいますか?

  • 彼は何を望んでいるのか?

    私は大学生です。付き合って8か月の彼がいます。同じ部活です。部活内にとても仲の良い男友達Kがいます。先輩からも、「お前らは本当によく似ている。」と言われるくらい、同じ匂いを持っているらしいです。 今まで何年間も言いたくても、誰にも言えなかったことを、そのKにだけ話しました。それぐらい信頼しています。そして、Kに話を聞いてもらうために、2人でご飯をたべていたのですが、どうやら彼が偶然それをみていたようです。そして、「俺といるときはあんなに楽しそうにしたことない」、「俺のこと好き?なんで俺なん?俺でいいん?俺じゃなくてもいいんじゃない?」と言われました。 でも、正直、Kとは誤解されるようなことは一切ないし、Kにも彼女はいます。Kも彼女が心の支えだと私に言っています。非常に仲が良いのも事実ですが。部活の時に、2人で話をしたりするのは気にならなかったそうですが、部活外で2人でいたのがショックだったようです。 彼のことが好きだという気持ちは一切揺らいでいないし、それは自信を持って言えます。しかし、Kは唯一本当の意味で心を許せた大切な友達です。Kが女の子なら、なんら問題はないのでしょうが。私は彼との関係も、Kとの友人関係も今まで通りに続けていきたいです。 彼と話して、納得はしてくれました。「俺のことが好きっていう気持ちが確認できたらそれでいい。もう大丈夫だから。」と言いました。 これまで通りでいこうと思っています。 もし、アドバイスや助言、あと彼の心理はどういうものなのか、教えていただけたら有難いです。どういう心境なのか…。よろしくお願いいたします。

  • すべての友人と縁を切ろうと思っています。

    高校卒業してからそれまでの友達とはあんまり会わなくなりました。 私は今、あんまり人に言えるような人生を送っておらず、その事実を誰にも話していません。 LINE退会とメアドを変えれば簡単に連絡を絶つことができます。 でもこんな簡単に縁を切ってしまっていいのかという気持ちもあります。 でも正直、もう昔の友人には会いたくありませんし(そこそこ仲は良かったのですが、 誘いの連絡なんて来たら気が重いです。正直おとなしい性格なのでメールはめったに来ないですが。 もう、昔の自分なんてどこにもいませんし、今の自分はクズです。昔の友人は進学したり勉強して友達と遊んで趣味に打ち込んで本当にキラキラですよ。 すべての友人と縁を切ったことある人はいますか? その後、どうなりましたか? (色々と勘違いされたくないので言っときますが私は現在ニートに近い生活です。)

  • みんなに合わせて我慢の毎日。当たり前ですか?

    友達に合わせてばかりの毎日で辛いです。 今日、私が技術の授業で失敗した時にSちゃんに「めっちゃ失敗しちゃった~…」と言ったら「やばいね~」といって作品を勝手にHちゃんとFくんに 「これKって文字らしいけど何に見える~?」 と勝手に見せられて恥ずかしかったです。 Hちゃんは優しいので「Kにみえるよ~」 と言ってくれたので 私は「優しいね、ありがとう笑」 と言ったらSちゃんが 「ねー!優しいね!良かったじゃん!」 と言われてイラッとした感情を抑えて笑って流しました。 悪気はないのかもしれないけど「やめて」と言ったり文句を言ったら仲間外れにされちゃうかもしれないし…。 他にも Sちゃんと仲のいいAちゃんに「私ちゃんの部活って時々休みに私たちの部活見てて暇だよね~‪笑 それに比べて私たちの部活は~・・・ だからいいよねー、そんな暇で。」 と言われたり Sちゃんに前に告白した人(まだSちゃんが好き)が近くにいた時に 「ねぇーホントやなんだけど笑 私ちゃん監視しといてくれない?」など もうこんなふうに毎回気を使いながら過ごす学校生活が辛いです。 当たり前ですか?

  • 不安や自信が無くって困っています。

    中一の男子です。 前に物凄く好きになった女子がいて、 相手は、僕が好きだとわかっていました。 けど、その子は、憧れの男子がいたそうです。 それでも、頑張りました。 けど、とても仲の良い女友達に、「もういいんじゃないかな。」 「○○君は、頑張ったよ。」 「苦しかったと思うよ。」 「けどね、もう○○君の悲しい顔や落ち込んだ顔をもう、見たくないよ。」 って言われました。 そのときは、本当に悲しくて泣きました。 それで、何もかも嫌になりました。 友達にも避けられ、好きな人を諦めて本当に悲しく、 死んでもいいやって思いました。 けど、女友達に励まされて、生きようと思いました。 それから何日かたったときに、好きな人ができました。 けど、また同じことが起こりそうで、怖いです。 どうすれば自分に自信が持てるのでしょうか? 女友達にももう、迷惑をかけたくありません。

  • 全て残されたまま…

    自分でどうしていいのか、この先どうするべきか分からず御相談させて頂きます。私は結婚をお互い考えてお付き合いしていた彼がいました。 殆どケンカなどする事なく、彼には愛されている…私も心から愛していると何の疑いも問題もなく幸せに日々を送っていました。 とても頼りになり信頼していた彼です。先日、夏には旅行したいねなんて2人で話していたのに…。その数日後に私の友人(女)から電話がきて「久し振りだね。ところで彼と仲良くやってるの?」と極普通の会話をしていたのですが 話をしてるうちに彼女が人間かわった様に「あんた…彼に騙されてるよ。女の影が見え隠れしてなかった?」と言うのです。 最初に話した通り私は今まで彼を疑うどころか信頼だけでしたので彼女の言う事が理解出来なかったのです。 「え?どうして?彼とは何の問題もないよ」と私が言うと彼女が「へー(笑)あんた出来た女だね。あんたの彼と私付き合ってたの。私は彼に別れようと話したけど納得してくれないのよ」と言って来たのです。 今まで心から愛していた彼の裏切り、親しく付き合って来た友人からの裏切りで酷く傷付きました。 彼に本当の事が聞きたく電話をしましたが1回目は私に何も気付かれていないと思ったのか普通に「どうした?」といつもと変わらず出たのですが全てを話すと 今まで何があっても大きな声など出した事のない穏やかな彼だったのに「もー何でもいいよ」と投げやりな彼になっており話になりませんでした。 その晩、彼から「言い訳するつもりはないけど、お前に合わす顔がない。俺は酷い男だよな。」とメールが来たきり私のメールにも殆ど返信も来なくなり、電話も出てくれなくなりました。 浮気相手の友人は私に彼とは電話もメールもする気は無い。付き合うには何だかタイプじゃないしと私に言ってましたが何をしたくて私に連絡して来たのか…。 私は全てがわかりません。私の大切な彼を奪う事が出来て満足だったのでしょうか?まさか友人が彼を奪うとは想像もしていませんでした。 ただ私は彼名義の携帯を持ってます。いつでも彼と連絡とれる為に彼が持たせていてくれた物です。 彼女は私がその携帯を持っている事が凄く気に入らなかった様でした。 彼には解約して下さいと何度もお願いしたのですが今だに繋がります。 彼とは軽い気持ちで付き合っていた訳ではありませんので正直、こんな酷い仕打ちされても忘れられません。馬鹿な女だと自分で情けなくなります。 友人の事は憎いです。しかし憎んでも私に何の得もありません。事実を受けとめて前向きに行かないとと思うのですが今も立ち止まったままなのです。 彼にもこの気持ちぶつけたいです。でも嫌われたくない。彼の心の中でいい女だったと残されたくて。 せめて彼から別れたい、別れようと言葉を聞きたかった。それさえあれば少しは気分が違ったかと思います。 思い出、携帯、ぬくもり、全てを残されたまま何1つ納得出来ないまま今に至っております。 彼と友人が今、一緒にいるのか、何処で暮らしているのかもわかりません。 怖くて調べる事も確認する事も出来ません。あの頃に戻れるのなら今回の事は辛い事だけれども目を瞑ってゼロからやり直そうとも本気で考えました。 その位、愛していたから。でもそれは自分を今以上に苦しめる事になるだろうと…彼を忘れられない自分と 忘れなきゃと言い聞かせる自分とで毎日闘っています。今だに繋がる携帯、切なくなります。 勿論支払は彼がしていますが何故…解約しないのでしょうか。悪く考えれば私は使い放題出来ます。 しかしあの日以来、一度も使用してません。 辛いです。本当に心が悲鳴あげる毎日です。 黙って…私はこのまま耐え続けるだけなのでしょうか。私はいったい何をするべきなのでしょうか。 皆様お願いです。こんな馬鹿な私に出来る、前向きになれる方法、アドバイス教えて頂けたら救われると思います。 本当は救って貰いたくてここに辿り着いたのかも知れません。誰かにすがり付きたかったのかも知れません。 長文になりましたが最後まで目を通していただき ありがとうございました。 何卒宜しくお願い致します。強く生きたいです。

  • もやもや

    私には、気になってる人がいます。 部活の男子なのですが、夫婦役をやった仲です。クラスは違うのですが類型が同じということもあり、ノートや電子辞書、問題集の写真を送ったりもしました。休日の部活は、早めに来て 2人で話したりしてます。(学校のことやどうでもいいことなど)部活で人気者な性格の人です。 私は、部活の前 検定に向けての勉強をしていました。一度 落ちた検定なので今回は受かりたかったからです。彼は今回初です。仲の良い子は 前の席で私の携帯のゲームと自分の携帯のゲームを交互にやってました。 彼が来て、私の携帯で写真を連打してきたのです。仲の良い友達をたくさん撮っていました。私は、まあいつものことだしっと思い、笑いながらも勉強していました。そしたら、彼に 「⚪︎⚪︎、あまり勉強するなよ。⚪︎⚪︎が落ちて俺が受かったら落ち込むだろ?」 っという感じで言われ 気持ちがブルーになってしまいました。そこでは、愛想笑いをしてごまかしたのですが... 仲の良い友達は、ノリが良く可愛らしい感じの子で 彼とは何度か同じ班になったことがあるため 話が合うみたいです。 そして、勉強を続けていると、 「部活の前に勉強するなよ。な?」 「そうやなあ」 と仲の良い友達まで言って、私が悪いみたいな、仲間ハズレにされた気持ちになりました。 部活中は、話掛けられても相槌を打ってました。さすがに顔に出すわけにはいかないと思い、接してました。 部活が終わり、仲の良い友達と帰ろうと思ったら 彼も同じタイミングで玄関まで帰ることに... あー 今一緒だと顔にでるなと思い、少し早めで歩きました。そしたら、気がつくと2人がいません。少し戻ると2人で私の反応を楽しんでました。 はぁ...っと思い、ゆっくり歩いていると 「⚪︎⚪︎最低w」 「気付いてたよw」 「え、もっと最低w」 っとまた仲間ハズレです。 私の様子を見てか 「⚪︎⚪︎怒るなってwごめんごめん」 と彼は冗談半分かで言ってましたが、好きな人に仲間ハズレにされて、ぐさっとくる言葉を言われたので立ち直れなせんでした。 「いやいや、怒ってないよw」 と笑って言ってたのですが、帰りすれ違った時は仲の良い友達にしかじゃあなと言いませんでした。 明日そんな彼と部活で顔をあわせるのですが、どうすればいいでしょうか。 彼は私のこと 好きじゃないですかね。嫌われてしまったでしょうか。 どんなことでも意見を聞かせてください。 ※中傷はやめてください。

PX-708FのFAX番号の変更方法
このQ&Aのポイント
  • PX-708Fの登録済のFAX番号を変更する方法を教えてください。
  • PX-708FのFAX番号の変更方法について教えてください。
  • EPSON社製品であるPX-708FのFAX番号を変更する方法を教えてください。
回答を見る