• 締切済み

オス犬の尿もれ

こんにちは。 我が家の13歳の中型犬(15キロ)の ことについてご相談させて下さい。 朝晩の散歩で排泄するので室内に トイレは設置していないのですが 高齢になり オシッコが近いので 室内では腹巻きタイプのオス犬オムツと 犬用オムツを組合せて使っています。 ただオシッコの量が多いので 腹巻きタイプのオス犬オムツでは 吸収しきれずに漏れてしまいます。 人間の尿とりパットでも代用しましたが サイズが大きすぎてうまくいきません。 是非皆様のお知恵を貸して下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

17才8か月で見送ったワンコ(女の子)も15キロくらいの中型犬でした ↓うちの介護時代の当時のトイレ問題の奮闘は・・・こんな感じでした

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4478005.html
kumako2991162
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 アドバイス頂き有難うございました。