• 締切済み

最低な女とわかった上で

先月職場の男性と二人で呑みにいきました。 少しいいな、と思ってた人なので 何件かお店を回って呑みました。 その後男性の家で宅飲みになったのですが私も酔っていてのこのこ上がってしまい、今まで彼氏がいたことなかった寂しさに耐えられず、男性とキスをしてしまいました。 いいな、と思ってた人だったのでかなり酔った状態で付き合いましょ?と言ってしまいました。 それを聞いた男性は『決めるのはあなただよ』 といってきて その後、胸の愛撫までしてしまいました。 翌朝男性と、この後の関係もはっきりせず、『またなんかあれば飲みに行こう』といわれました。 次の日にもお酒を誘われたので体の関係なんだなって思い気持ちを切り替えて 二度とこんなことないようにと誓いました。 なので男性に、次会うときもお酒飲みますよね?と聞いたら、うんと言われたので 機会があれば。 と言いました。 そしたら話がしたいと言ってきました。 私はお酒も入ってましたしかなり酔ってたので付き合ってないと思っていたのですが 男性としては付き合ってたと思うのでしょうか?? ちょっといいなぁと思っていましたが 次の日の朝からやたらナルシストな発言しか しないし 体だけなのかと思うと すごい、さめてしまいました。 男性には付き合う気はないと はっきり言おうと思ってます 本当に最低なことをしました。二度としません こんな私に叱れる言葉もないと思いますが お叱りお願い申し上げます。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.6

否定的な回答が多い気がするけど・・・ 本当に身体目的なら 既にやってると思うけど。 話がしたい と言われたのは 酔ってて・・言ったのか 本気で言ってるのか を 確かめたいからじゃない? 彼の 決めるのはあなただよ   発言については ふられたくない という 思い からだと思う。 >次の日の朝からやたらナルシストな発言しかしないし あまり告白された経験ないんじゃないのかな? (付き合った経験含む) だから 酔ってたとしても 質問者様からの キス含め 付き合いましょ? 発言が 嬉しかったんじゃない? 結論としては 男性の性格がわからないので 何とも言えないけど 身体だけの関係だったら とっくにしてるよ。 ある意味紳士なんじゃないかな。 酔ってるから? それ以上はしなかったって事は。 自分から 付きあおううと言わないのは 振られて 傷つきたくないからだと思う。 ただ・・・総合的に 質問者様が 気持ちが冷めてしまったのであれば 今後呑む時は 2人ではなく 複数で呑むようにしたら良いと思う。 避ける事等はしないでおくと良いよ。

• GT-BOY
回答No.5

質問者様に誰かが口をこじあけて無理やり飲ませたんじゃないですよね? 1人の社会人が明確な意思を持って飲んだ結果だからそれは自己責任ですよ。 発言も行為も覚えていらっしゃるから言ったことには責任を持ってください。 でもよく胸だけで止まりましたね・・・。 男性も「それはあなたが決めることだよ」 と言ってることから質問者様が酔った上で言っているとわかってらっしゃると思います。 でも次に飲みにいくときに「話がしたい」というのは 体が目的じゃなくて、今後の関係をどうするかだと思います。 あんまり体目的だと決め付けるのは良くないですよ。 男性がどうとらえるかはわからないので、最低と思われてしまえば最低なことをしたんだと思います。 甘えずに誠意を持ってください。それがケジメです。

• Sakura2568
回答No.4

なんか、事実としてお酒を飲んで胸をちょっと触っただけで 先走り過ぎていない? あなたはちょっといいと思っていた。 誘いにホイホイ乗った。付き合おうとつい言ってしまった。 でも胸だけでやめた。 すると彼は話をしたいと言い出した。 彼は貴方が本気ならきちんと話して気持ちを確かめようと思ったのでしょう。 その際にお酒の力を借りたいと思ったのかもしれないし チャンスがあれば今度は最後までしたと思ったのかは定かではありませんが。 話をしたいというのはそれなりに彼もあなたを考えての発言だと思いますよ。 寂しさにかこつけて彼を最初に利用したのは貴方でしょう? それまではちょっといいなと思っていたのでしょう? 彼は貴方にもてあそばれたと知ればきっと傷つくと思います。 かといってはっきり付き合う気はないというのも先の発言をしたうえでは失礼なこと。 ここは大人らしく「先日は失礼しました、酔っ払いすぎちゃって恥ずかしいです。 酔ったうえでのことなのでどうか忘れてくださいね。 また機会があったら飲みましょうね。今度は他の人も誘いましょう、次は酔いすぎないようにしますね」 程度でいいんじゃないかしら? あくまで酔ったうえでの軽い過ち、お互いに本気を持ち出すほどの事じゃない。 彼にも恥をかかせないようなフォローの仕方ができるといいですね。

• smilery
回答No.3

その男性はまた、体の関係をねらっているのでしょうね。 同じ職場ということで噂にならなければいいですが… 私はちょっと違いますが職場の男性とご飯食べに行き、それを同僚に見られ、私に対しての悪い噂が立ち、今とても困ってます。 噂は一人歩きして大きくなるので、注意してください。 職業での自分の立場も悪くなりますよ。 まあ、その方はあなたと付き合う気持ちはなさそうだし、誘われてもやんわりお断りでいいですよ。 頑張って下さい。

• taka-aki
回答No.2

あなたに体以外のどんな魅力があるの? 身体を武器にせまったようにしか見えないが・・・。 他に魅力があるならそれでアピールするべき。 身体しか魅力がないのに体目当てと非難されても困る。

• yuiaikai
回答No.1

つまみ食いされちゃった訳ですか。 いくら酔ってたとはいえ、貴女にも 隙があったわけで、今後は自覚 して下さい。 同じ職場ということで、社内で変な 噂にでもならなきゃいいですけどね。