男友達 やらせない女は魅力ないですか?

このQ&Aのポイント
  • 男友達との関係が急変した話について、彼との関係性や自分の気持ちについて迷っています。
  • 彼との飲み会でのエピソードや彼の返事についても触れながら、彼の気持ちや友達関係に戻る可能性について考えています。
  • 彼の元カノの影響や新しい恋に向かうかどうかの選択にも悩んでいる状況です。アドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達 やらせない女は魅力ないですか?

ちょっと男心を知りたいと思い、男性の方に質問です。 友達関係を長年しており、最初はよく、絡んでいたんですが、ここ三年くらいは1年に1度会わないかの関係の友達がいます。 そんな彼と仕事中メールがきて {今日のみに行かない?}と 誘いがあり、会いました。 彼の提案で、彼の家と職場が近いため 飲み屋か、宅飲みか!と聞かれ、 お腹はいっぱいだったので、 {どちらでも。}と答えると 飲むだけなら家で飲むかと飲みました。 とくにいやらしいこともなく、お互いに最近あったことを話していました。 楽しい時間だったからか、時計をみると集電がない時間になっていて、 タクシーで帰る!というと、 {泊まってもいいけど?というより、てっきり、泊まっていくとおもってたけど?}と まぁー、今までなんもなかったし大丈夫でしょうと思い、泊まりました。 そして、服を借りて、寝ることに。 布団に入ると、彼がわたしの名前を読んでおり、わたしは酔っていたので! ほぼ、無視。をしていました。 すると、抱きしめられたー! わたしも、以前好きだったこともあり相手の腰に腕を回してしまいました。 すると、彼から{やばいかも}との発言。 その後はキスを口から首からキスマークまでも、つけられていました。 正直、好きだった人だったので拒みませんでしたが 挿入までしては、おしまいだ、セフレになると思い、最後まではさせませんでした。 朝おきると、また彼からのキス。 お風呂はいる?やら化粧は?やら 手慣れてるなーとおもいながらも、タイマーが何度もなるたびに消しては抱きしめてくれました。 その後、仕事だったのでお互い職場へ。 彼は普通に接してくれたのですが、わたしは、すでにまた、好きになってしまい、目すら合わせられなくなっていました。 その後は、また飲もうと言われ、うん。と答えたもののこれは、遊びなのか?と思い、彼にメールで聞いてみました。 あなたは、好きじゃなくてもできるのかもしれないけど、 わたし、好きな人とじゃないと、あーいうことできないからね。と こんな発言したのには理由があって、彼は元カノをひきずっています。3年間も。 その彼の返事は ごめん、次から気をつける。 と。 わたしは、友達としてでなく、好きなってしまったから友達にはなれないため。 友達には、戻れないことを伝えたのち、返事はありません。 かれが遊びだったのは、なんとなく感じています。 ただ、やはり、彼の彼女に慣れたらと願ってしまうわたしがいます。 彼の彼女になれますか? 新しい恋に向かった方がいいですか? それとも、彼を呼び出し、キスをしてから この感情なくなったら、友達に戻りたいと、伝えたら、変化ありますかね? もうわからなくて。 長くてすいません、男心のアドバイスくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼女として束縛されず、自分の都合に合わせてHが出来る 女ってのが男にとっては都合がいいよね。 彼女居ないよ!と自由に遊べるしね。 まぁ彼はあなたの気持ちに気づいてないはずはないよ。 なので、もう一押しすれば付き合わなくてもH出来ると思 ってるはず・・・ ・・・とまぁここまでは身も蓋もないけど、うまいこと振舞 えば彼女という可能性はあるかな。 彼の今の心境はHはしたいけど、彼女というところまで 好きではないってことだよね。 現状、彼はいいカードをいっぱい持ってて余裕ってとこ だけど最強のカードあなたが持ってる。 最強のカードを出すよ!出すよ!見せかけながら、弱い カードで勝つと・・・(作戦名:春の目覚め作戦) まずは、友達という状況を脱却しなきゃいけない。なので ことあるごとに誘いを入れましょう。 今なら紅葉を見に行こう。新そばを食べに行こう・・・ かな。(Hはダメね!)冬ならイルミネーションを見に行こ う。日帰り温泉に行こう・・・かな。(Hはダメね!) んで、あるとき誘いを止めてみる。するとあれ?いつも誘 われてたのになんかあったかな?と彼は気になりはじめる。 すると大丈夫?なり様子伺いの連絡があるでしょう。 返事は「ちょっと・・・」と一言。これで彼はどうした?どう した?と更に気になり始めるはず。 ここでもう一度誘いを入れる。で「最強カード」の出番! 彼は、あなたが付き合わないとH出来ないと言ってたのに、 意味深な行動の後、許すのは何故?と考える。思い出にしよ うとしているのか?今まで楽しかったのに思い出にしていい のか?と・・・ これでHだけして付き合わないのはロクでもない男なので、 さっさとサヨナラしましょう。

manmog
質問者

お礼

やっぱりそうなんですよね。 都合のいい女ですね、やりたいときにやれるかも!みたいな感じですね。 その春の目覚め作戦する勇気は、いまのところないですね。すごくいい方法かとおもうんですけど、自分からあんなこと言っときながら、、、、って思ってしまうので、つぎの恋をするしかないですね。 コメントありがとうございます。 なんか、モヤモヤがとれてきました。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたは、彼に「友達には成れない。恋人が他人か…。」の選択を与えました。 彼の選択は、「他人」という結果です。 仕方ないかもしれませんが受け入れるべきでしょう。 また、「あなたは好きじゃなくてもできる…。」の問いかけには、「ごめん…。」の謝罪。勢いでヤッタことを認めています。 さらに、あなたは彼が3年間も元カノを引きずっている(元カノに気持ちが有る)ことを知りながら、SEXしています。 普通に考えると、片思いのあなたが、彼にシテもらったというのが世間一般の見方です。 好きな女性がいることを知りつつ、終電過ぎまで家飲みして、ヤラせる女を彼女にはしたくないのがオトコです。 多分、彼は、あなたが他の男性ともそういう関係になる可能性の高い女性と見るはずです。軽はずみ過ぎです。 潔く友達関係を清算するか、彼の周囲には「公衆便所」と思われてもセフレに成るしか方法はありません。  

manmog
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですよね。 勢いですよね。あ、あとセックスはしてないです。横で眠ったんです。 ほんと、なにやってんだか。 公衆便所ですね、ほんと。見極めができてないのと、自分のふしだらさに、反省してます。 心に響きました、少し落ち着こうと思います。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

安易にやらせる女は昔から男共の間で”公衆便所”と呼ばれているのですよ。 決して安易にやらせてはいけません。取り返しがつきませんよ。

manmog
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 公衆便所。 そんな名前には、なりたくないですね。 そういう雰囲気になったときは、相手にどういうつもりかハッキリ聞くべきだったんですね! 次に生かさなきゃ。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

> 男心のアドバイスくれたら嬉しいです。 男の心理からすれば、大切にしたいと思ってる女性に対してはそんな 酒に酔って終電逃してなし崩し的に抱くとかそんなてきとーなことはしません。 > 友達には、戻れないことを伝えた しかし、男心としてはまた、男のあやまちを許して友情を感じてくれない女性を大切にしたいとは思えません。 彼が恋人になってくれなければ価値がないのであれば、女の側は彼自身の価値を見ていないということですから。それは男が女に体の価値しか見出さないのとがめつさ的には大差ない。 彼はあなたに対しては身体の魅力は感じてくれてるのですから、それを保持しつつ中身の器の大きさを示せれば惚れてもらえたかもしれないのにね。

manmog
質問者

お礼

書き方間違えていましたっ。 補足に書いてしまいました^^; ありがとうございます。 先ほどの内容を踏まえて次に進もうと思います。

manmog
質問者

補足

コメントありがとうございます。 体の関係からだと、セフレになる気がして、怖かったという気持ちが強かったんです。 今の話をきいて、納得しました。 彼を友達としても、男の人としても好きだったのに、何してるんだか。後悔しました。 もう、戻れなさそうなので、次の恋に生かすしかできないですね。 10年くらいの友達だったので、ほんとざんねんです

関連するQ&A

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 男友達の本心は?

    大学時代からの男友達がいます。 彼は2歳年下です。 大学時代からとても仲が良く、ランチを一緒に食べたり、隣に座って講義を聞いたりしていました。 一緒に遊びに行ったりもしていました。 その後お互い恋人がいた時はあまり連絡を取っていなかったのですが、現在お互いフリーになり、一緒に遊びに行っています。 映画とかカラオケとか食事とかです。 その彼がメールで「俺とキスしてみる?」と言ったので、私がメールで「私とキスしたい?」と聞いたら「うん!!」と返事が返ってきました。 私は彼のことはまんざらでもないと思っているのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょう? セフレみたいな関係にはなりたくありません。 彼から交際を申し込まれればOKしてもいいかなと思っています。 「うん!!」の返事に対してどういう対応をするのが良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ・・・魅力がない??

    彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。先日、彼と3度目の夜の遊園地でデートをしました。夜の遊園地ということもあって、ちょっと私は期待してしまい、キスぐらいあるかな・・って思ったのですが、観覧車にのっても、何もしてこようとはしません。デート中は、ちゃんと手をつないで、すごくラブラブなのに、なぜ何もしてきてくれないのでしょうか?彼に聞きたいけれど、そんなこと聞けません^^;私に飽きてしまったのかな・・って家に帰って悩んでたんですが、メールや電話では、すごく「好きだよ・愛してる」って言ってくるんです・・・。男心がまったく、分かりません(;▽;)教えてください。

  • 女の魅力がない?

    付き合って3ヶ月になった彼がいます。 私は20代前半で、彼は後半。お互い一人暮らしです。 お互い仕事や他の予定で忙しく、月に2~3回ほどあったりするくらいしかできませんが、ほぼ毎日メール(彼がメール嫌いなので1往復くらい)か電話はしています。 私のほうが好きで告白をして、OKをもらった日にキスしました。ディープもしています。けれどまだHをしていません。 そういう雰囲気になったことがないわけじゃなく、私の家に平日泊まりにきたときにキス以上のこともしましたが、最後まではしてくれませんでした。 これって私に女としての魅力がないからできなかったんでしょうか? まだ女友達の域を超えてなくて、「彼女」として見れていないから? それとも彼が淡白なだけ? 彼は今まで何人かと付き合ってきているので慣れているはずです。 私が処女なので(彼も知っています)大事にしてくれているのかなとも思ったんですが、私が拒否していないのにやめるなんて彼のほうができなかったんじゃないかと不安です。 みなさんどう思われますか? 正直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男友達の心理

    男心が解らなくて困っています。 そんなに仲の良い男友達では無いのですが、私の方から好きになり告白をしました。 返事はNOだったのですが、友人関係は続けています。 もう、NOと言われて一年以上たつのですが、最近遊びに誘われる事が多くなりました。 でも車の中で会話を振っても、無言だったり適当な返事が多くて…。 私も、ギクシャクしてしまいます。 また、帰り際には必ず「また電話するからね」と言うようになりました。 だからと言って、メールしても返事が来なかったり微妙です。 今まで、男性には好きなら好きの態度…駄目なら駄目の態度しか取られた事が無い為、どう反応して良いかわかりません。 遊びに誘ってくれるって事は、嫌いでは無いのかな…とも思うし、無言だと嫌いかな…と思うし、またねって事はまた会いたいのかな…って思うし、メールの返事が無いって事は興味無いのかな…と思うし。 やりたいとか、そういった感じも見られません。 無言でギクシャクなってるのに、なぜ遊ぼうと声をかけられるのかも良く解らず…。 もう何度もそんな感じで遊んでいるので、訳がわかりません。 男性からしたら、こういった行動はどんな時とりますか?

  • 男友達となんだか変な状況になってしまいました

    とても仲のいい男友達とクリスマスに出掛け、 途中で手を繋がれたりしました 私はその子に「自分は○○(相手)を恋愛対象として見始めている。 でも君にとって、私はただの仲のいい女友達、相談相手だから その気がないなら、本気になってしまう前に突き放して」と伝えました 返事は、「まだ分からないけど、今まで恋愛対象として見ないようにしてきたから今は無理」 と伝えられました また、私はその子が恋愛においても友達においても大好きなので 初めてのキスならこの人がいい、と思い 頼んで帰り際にキスをしてもらいました その後「(簡単に手をつないだので)自分が軽すぎた。少し考える時間がほしい」と言われたので 私は、向こうからメールが来るまで、こっちからはメールを送らないと言っておいたのですが そのすぐ翌日、クリスマスの画像と音楽をメールで相手が送ってきました この人はどういった心境なのですか? ちなみに、キスしてもらったことは後悔などはしていません。 ただその人はにとっては今までしたこともあるし (前の彼女とは以前同じクラスで、仲も良かった) その途中経過に入っただけと思うのに その直後、「ドキドキするのがとまらない、顔見るたびに思い出すし」と言っていたり 家についたよ、と一応メールを送った返事にも「まだ体が震えてしょうがないんだけど・・・」と なんか大げさじゃないか?とも思えるようなことを言っていました この状況はどうしたらいいでしょうか お互い高校生で、同じクラスです。来年もクラスは同じです

  • 彼女のような女友達。。。

    はじめて投稿します、よろしくお願いしますm(_ _)m 卒業後に友達の友達という感じで知り合って メールをしたり相談したりしているうちに好きになった女友達がいます 彼女も好きと言ってくれたので、告白したのですが 「今は自分に自信がないし、学校や家の事とかで余裕がないから付き合えない」 「専門学校卒業して、余裕ができて、お互いまだ好きだったら付き合おうね」と言われました。 付き合ってはいないのですが、他の友達に内緒で二人で遊びに行ったりキスしたり やってることは付き合っている感じでした(SEXはしてません) その女友達が急に冷たくなってしまい、メールを送っても素っ気無い返事 遊びに誘っても「今度ミンナで行こうね」って感じでかわされます。 わけを問いただしたら 「普通に友達なんだから今のままでいいと思う」とのこと。 付き合っていたわけではないのですが 一方的に捨てられた感じでかなりショックでした。 他に好きな人ができたわけでもなく、自分が嫌いになったわけでもなかったです。 友達で集まったときも自分とだけは距離を置きます。 そのくせ、CD貸して頂戴というメールだけはたまに来ます。 CDを渡すとロクに話もしないでさっさと帰ってしまうので 都合のイイ様に利用されてる気がしてムカつきます。 自分はヤキモチ焼きなので彼女が 他の友達(男)と仲良くしているのもムカつきます。 一方的に捨てて、都合のいいときだけ連絡が来るこの女友達のことがムカつくのですが、 多分まだ好きなんです。好きだから憎いのだと思います。 友達には憎むだけ損だから早く忘れてイイ出会いを見つけようぜ って言われましたが、なかなか忘れられません。。。 この恋は終わらせるべきなのでしょうか?? 諦めずに友達からやり直すべきなのでしょうか?? 本当はもっと複雑なのでいろいろ書きたいんのですが、 うまく書けないので大分省きました。

  • 女友達と酔って

    35才の独身男です。先日知り合って10年になる女友達(既婚)と飲みに行くことになり、愚痴や悩みを言いあいながらお互い酔ってほとんど記憶が無い中で、キスや抱き合って体を触る行為をしてしまいました。次の日にメールが来て、「欲求不満みたいで自分が嫌になる。酔ってなくてしたなら別として」と書いてありました。私は「こちらも酔っていたとはいえ申し訳ない」と返事しましたが、それからメールがありません。 知り合ったときはお互い独身で、どんなことも話せる仲でした。体の関係もありません。これからどう接したらいいでしょうか? このまま関係を終わらせたらいいのでしょうか?

  • 女友達を好きになりフラレそれからどうしたら?

    長文ですがご意見下さい。 初めて書かせていただきます。 特に女性の意見を聞かせて欲しいです。 僕は20代後半の仕事してる男です。趣味で知り合った女性がいます。趣味の飲み会で知り合いました。何度か最初の方はグループで会っていました。僕自身彼女と別れて1年半くらいでそのあいだに出会いもありませんでした。そしてその女性とだんだん仲良くなりました。そして初めて二人で趣味の遊びに行きました。 初めて二人で遊んでお弁当も秘密に作ってきてくれ話もあい一気に好きになりました。弁当秘密に作ってくるとか普通なんでしょうか?そんなこともあり僕もこの子僕のこと気に入ってくれてるんかもとかってに勘違いしてしまいました。それから何日か過ぎまたグループで飲みに行ったり二人で遊んだりしました。それから女性に彼氏がいることを知りました。でももう僕のなかではその女性を好きになっていました。そして二人でまた趣味の遊びに行ったときお互いお酒飲んでました。その時に彼氏と別れたと聞きました。そしてまた勘違いしてしまいました。僕は酔っ払ってその子に軽いキスをしてしまいました。感情が全て出てしまいました。彼氏いてるしあかんとおさえていた感情が。その後家に送ったときに好きということを伝えました。そして僕が家に帰ってメールが来て「今は別れたばかりで当分彼氏はいらないから僕と付き合えなくごめん。でも嬉しかった。」でした。その時点でもうあきらめなあかんと思いました。その後日メールで次の連休開いてるから一緒に趣味遊びいかへん?ときました。僕もたまたま連休遊ぶ相手居てなかったので&まだ好きだし諦めきれなくOKといってしまいました。連休は二人で泊まりです。そのメールの後日僕が友達と飲んでましてその女性を誘ったらそこまで飲みにきました。まさかこうへんだろうと思って誘いました。来て一緒に飲んでいるうちにテンションが上がって酔いました。それで帰ろうと思い店をでて友達と別れ帰り道にその女性と二人で帰る途中その女性が家でのまへん?って誘ってきました。もちろん僕酔ってました。もちろんまだ好きだったんで行ってしまいました。 初めて家あがらしてもらいなんかうきうきしてしまいました。そして二人で飲んでてキスしてしまいました。その先は酔っ払って寝てしまい朝帰り。体の関係は一切ありません。こんなことがあって次の連休二人で遊びます。 と長々と状況説明です。 まずふられても友達と割り切って遊べてない僕が悪いとも思います。 もう会わないほうがいいんでしょうか?僕自身あったら思い出すので当分会わないほうがいいんでしょうか? ちなみに遊びに誘うのはいつも僕のほうで女性から誘ってくることもたまにありますが趣味の遊びのみのメールしかきません。 飲みに行くやら映画行こうとかそういうプラベートの時間の遊びの誘いも全くありません。 この状況を友達に言うと僕が利用されてるだけやとほとんどのひとがいいます。 事実だとも思うんですがまだ好きなので信じてしまいます。 連休泊まりで二人でお酒飲んだらと思うと自分を抑えれるか怖いです。 これからどうしたらいいでしょうか教えて下さい。

  • 男の女友達への接し方

    私は高校生で、男友達がいます。彼とはほぼ毎日メッセをしていて、話し始めるとだいたい少なくとも2、3時間くらいはメッセで話しています。一度、6時間も彼とメッセをしていたこともありました。話している内容は、学校・友達・その日の出来事・恋話などです。ほとんどのことを話していて、好きな人の話や告白して振られた話などまでしています。 違う学校なのでお互いの家は遠く、約1時間半くらいかかります。でも、1ヶ月に1回くらいは私の学校まで来て会っています。なぜ来るかというと、例えば私がDVDを買ったなどとメッセで話すと、俺もそれ見たいから貸してと言って、2日後くらいに私の学校にDVDを取りに来ることになるからです。別にどこか遊びに行くのではなく、帰り遅くなるからもう帰ると言って、約30分くらい話しただけで帰っていきます。また、私の学校まで来る度に「滞在時間より交通時間の方が長い」などと笑って言っています。 あと、昼休みに携帯に電話をかけてきて「俺の友達がおまえと話してみたいって言うから、代わるなー」と言って、彼の友達と話したこともありました。その後、また彼が電話にでて数分話して切りました。話すときはだいたいメッセなので、電話は会いに来る日の時間を決める時にかけたり、お互い特別に嬉しいことがあると携帯から電話したりメールしたりする感じです。 実は、私は彼のことが半年前くらいから好きなので気になってしまっているんです。私から見ると、彼は男友達・女友達が多く、私もその中の1人というかんじで、彼にとって私はただの友達だという印象があります。 こんなに長々と書いておいて質問はというと、男が女友達にどの程度まで接するのでしょうか?また彼の行動は、どういう気持ちから来ているのでしょうか? 男友達を持っている女の方や女友達を持っている男の方、お願いします。