コンピュータの初期化方法とは?

このQ&Aのポイント
  • コンピュータを初期化する方法について紹介します。
  • 詳細設定をクリックしても「Internet Explorerの設定をリセット」の画面が出ない場合の対処法について解説します。
  • 富士通FMVを使っている場合の初期化方法についても説明します。
回答を見る
  • 締切済み

コンピュータの初期化

コンピュータを初期化するためにコントロールパネルの「ネットワークとインターネット」「インターネットオプション」と進み、「インターネットのプロパティ」に入り、詳細設定をクリックの後にリセットをクリックしても「Internet Explorerの設定をリセット」の画面が出ないので、先に進めず初期化できません。どうしたらいいのでしょう。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

コンピュータを初期化するという事は、OS(windows等)を真っ新にするという事。 極端に言えば、OSを再インストールする(買った時の状態に戻す)という事。 それに対してインターネットオプションはあくまでもインターネット接続に関する事を設定する場所。 コンピュータを初期化したいのか、インターネット環境を初期化したいのか。 それによって回答が変わります。

• yomyom01
回答No.1

>コンピュータを初期化する そんな事では無理