• 締切済み

中学生の妹への誕生日プレゼント

20歳男性です。 働いているのでお金に多少余裕はあります。 妹の誕生日が近いのですがどのような物が良いでしょうか? わかっている限りだと妹の好きな物は 嵐・キャラ物(主にセンチメンタルサーカスのシャッポ?)ピンクのウサギみたいな奴です。 こんなもんしかわかりません。 私の中では財布とかが無難かとは思ったのですが、どうでしょうかね?

みんなの回答

• takeup
回答No.2

妹さんに直接お尋ねになるのが良いのでは? やさしいお兄さんですね。

noname#191688
noname#191688
回答No.1

帽子とか、手袋とかも良いと思います ただ、財布でも何でもですが女の子は好みに五月蝿いので、妹さんと一緒に買いに行った方が無難かも・・・ 色気より食い気になりますが、アフタヌーンティーセットとかパンケーキとかケーキバイキングとか甘味好きな人であれば、それもよいかも知れませんね ↓ちなみにアフタヌーンティーセットはこういうものです 中学生で食べに行く機会はまずないです(笑) http://www.hotpepper.jp/food/KEY0001/f0101401/