• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント

ありきたりな質問で申し訳ないのですが、本当に何も思い浮かばず、 皆様の意見を聞きたく、質問させていただきます。 現在私は21で、24才になる社会人と付き合っています。 もうすぐ誕生日なのですが、なにをプレゼントすれば良いのかわかりません。 職業は技術系なので仕事に使えるような物はあげることができません。 そして、お酒も飲まなければタバコもすわないのでそれ関係もダメで。 財布もしくはキーケースが良いのではないかと思ったのですが、ポールスミスとこだわりがあるようで、私には手が出せません(>< アクセサリー関係だと、ブレスや指輪などのものは嫌いらしく、ネックレスはクリスマスにプレゼントをしてしまいました。 彼の趣味に関しても車とバイクで・・・ 日頃仕事が忙しく疲れているようなので、疲れに効くもの 甘い物が大好きなので(妹からアイスクリーム3リットル分もらって大喜びしてたくらい)なにかそれ関係 あたりがいいかなと思っているのですが、これに関連する物で思いつくのは使ってしまうとなくなってしまうものばかりで・・・ できれば形として残る物をあげたいと思っているのですが、なにかいい案はないでしょうか??>< ちなみに予算は1万円前後で考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himesaya
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.1

形に残るものあげたいですよねー!! どうしてもそういうのが良ければネックレスでも ちょっとテイスト違うものとか、 ポールスミスでベルトとか無いかなあ?? 財布とかしか買った事ないから分からないけど。 形に残らなくても甘いもの好きな彼なら、 ご馳走するのもいいと思いますよ。 で、『だってなにあげたらいいか分からなかったんだもん』 って可愛く言う(笑) そしたら次からヒントくれるかも知れないですよ。

sunnykao29
質問者

お礼

御回答ありがとうございます☆ そうなんですよ、できれば形に残る物が・・・ ベルトは思いつきませんでした。いいですね!! ちょっと探してみようと思いますww ものが見つからなかったら美味しいスイ-ツのお店に連れて行こうと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

24歳男性です こだわりがある人ということなのでおそらく服や財布などをあげても少し困る人なのかもしれませんね。嬉しいことにかわりないですが、自分の趣味に合わないやつだとね・・・一緒に行って選ぶのならわかりますが 僕の考えではまずは冗談半分でセクシーなパンツを買って(ちょっと派手な感じのw)、あとは普段疲れているので肩揉み機なんかでもいいのでは・・・wそれと~ラブレターなんかもいいと思うな。普段一緒に接している人でも手紙という文字で書かれたら新鮮さがあるし、すごく嬉しい気持ちになると思うよ。 まぁ一番は女性が作ったケーキやなかなか普段食べれない食事がいいかなw でも一番はそういった気持ちをもらえることが嬉しいので何でも喜んでくれると思いますよ。 そうそうあと夜のために普段つけないセクシーな下着を着けてあらわれるとかw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35202
noname#35202
回答No.3

1の回答者さんも言ってますが、ベルトはどうですか。 あとバッグ。旅行とか出張とか行くときに小物とか貴重品を入れるのに役立つ小さめのセカンドバッグみたいなのとか。 あとは衣類。 デートに行くときに着て欲しい、彼の趣味にあいそうな服とか。 Tシャツ、シャツ、ポロシャツ・・・あと帽子とかは。 それか部屋着。リラックス出来そうな。 疲れに効く用なら、マッサージ器(簡易なものなら安価である)とか。

sunnykao29
質問者

お礼

御回答ありがとうございます☆ やっぱりベルトですかねー。 ポールスミスならおしゃれなの売ってそうなので見てこようと思います☆ セカンドバッグはこの前自分で買ってたんですよー>< 衣類なんかもいいですねー、一度コーディネート考えて欲しいて 言われたことあるし、そっち方面でも考えてみようかと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.2

アルバムとか、どうでしょ。 「二人で、思い出をいっぱい作って行こうね!」とか言って。 ポールスミスだったら、定期入れとかだったら一万円以内で買えるんじゃないかな?サングラスとか・・・。 あと、折りたたみ傘とかは売ってないんだろうか。

sunnykao29
質問者

お礼

御回答ありがとうございます☆ アルバムなんかもなかなか面白いですね~ 彼車通勤なんで定期入れは使わないんですよ。。。 でもサングラスは良いかも!!運転中とか使えますよね!? 見てきたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が20歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。 予算2~3万円でも長く使えるものって何かないでしょうか。 キーケースがいいかなと思ったのですが、 2~3万円で長く使えるキーケースが買えるのでしょうか。 ポールスミスとかだと大学生のうちだけという気がしてしまって…。 ちなみに彼氏はたばこは吸いません。 趣味はサッカー(観戦)です。

  • 40代男性へのプレゼントについて質問です

    誕生日プレゼントで悩んでるのですが・・・ あたしは誕生日に結構良いホテルに、婚約指輪、ダイヤのネックレスを貰いました。 婚約指輪のお礼も含めてプレゼントしたいのですが、 あたしは20代でそんなにブランドに詳しい訳でも無くお金がある訳でもありません・・・ 5万程までで買える物を探しているのですが何をプレゼントすれば良いのか困ってます。 以前プレゼントしたキーケースが壊れかけてるらしいのでプレゼントしようと思ってたのですが、 婚約指輪やダイヤのネックレスを貰ってるので、 ありきたりのプレゼントにならないか、以前もプレゼントしたのにキーケースなんて・・・ と思って他のプレゼントを考えてるのですが アクセサリーは仕事の邪魔になるだろうし、 ペア物とかは恥ずかしいらしく、Zippoは以前にもプレゼントしてるうえに、 無くしそうだからとあまり外では使ってないみたいです。 無くさなくて、形として残る物、ちょっと特別な物をプレゼントしたいのですが・・・ 5万程で良い案は無いでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日で、キーケースが欲しいと 言っているのであげようと思っているのですが、 どんなものが良いのか解らず困っています。 そんなにブランドにこだわりがあるわけでは ないようですが、ポールスミスやタケオキクチ の洋服をよく着ています。 予算は1万5千円くらいで考えています。 オススメのものありませんか? よろしくお願いします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • 彼氏(30歳社会人)の誕生日プレゼント

    わたしは20歳の大学生です。 彼氏は30歳の社会人です。来月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 誕生日プレゼントのトピックもたくさんありましたが、どうしてもみなさまから回答いただきたくたたせてもらいます。 お願いしますm(__)m シルバーアクセサリーをつけない彼にネックレスって正直いらないですかね? 去年のクリスマスにはタイピンをあげました。 時計はいいものを持っていました。 (ポールスミスのがほしいと言っていましたが、明らかに今のがいいブランドです・・) 定期いれは車通勤のためいりません。 ネクタイもあげたことがあります。 アクセサリーをつけているのを見たことありません。 お財布もキーケースもブランド物を使っていました。 もう社会人ですし、年齢的にも安定し欲しいものはだいたい揃えています。 ipodという意見をほかのトピックで何回か見たのですが、音楽は車でしか聴いていないため必要なさそうです。 欲しいものを聞いても「なんでも嬉しいから」と・・・。 そうは言っても使って欲しいんです。 今の予定では当日いっしょに服とか靴を買いにいって、 サプライズでシルバーアクセサリーをあげようかなと。。。 プレゼント選びは大好きだったはずなのに、「これ」も「あれ」も 自分で買えるんだろな、とか、もう持ってるな、とか・・・。 なんだか億劫になっちゃいました。 学生なのであんまり無理してもダメそうだし。。 難しい。。 どんなご意見でも結構です。たくさんのアドバイスください(><) お願いします。乱文失礼しました。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • 彼女に誕生日プレゼントをしたいのですが。

    自分は大学生、彼女は社会人、けっこう長い付き合いでそろそろペアの指輪やネックレスのようなプレゼントをしたいと思ってます。 しかし、いままでそゆう貴金属のプレゼントはしたことがなく、どんなものがはやっているのかなどさっぱりわかりません。 わかい人むけのブランドやアクセサリー教えてください。ネックレスにしようか指輪にしようかも迷ってます。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏の誕生日プレゼント:沢山の回答お待ちしています

    来月の彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 あまりこだわりがなく、これといって欲しいものもないそうなので、皆さんからのアドバイスを参考にさせていただきたく質問しました。 誕生日の日は平日なので、週末にレストランか彼の自宅で手料理でお祝いする予定です。 予算:3、4万 年齢:お互い20代後半 期間:付き合って半年程度 在住:愛知 職業:彼はサラリーマン、私はアパレル関係です 財布、キーケース、定期入れ、ネクタイ、カバン、靴など普段使っているものは一通り揃っていて、まだ使えるので買いかえる予定もないようです。 時計はポールスミスのものを使っていますが、結構前に買ったようなので1番の候補としては仕事にも使える時計かな、という感じです。 服装はUNITED ARROWSやSHIPSやバーバリーなどをよく着ていて、BEAMSは個性的すぎてちょっと嫌…など若干こだわりがあるようで難しいです。 夏なのでTシャツというのも考えましたが、服は適度に持っているようなので…。 手帳や万年筆、アクセサリーや香水などは使わないようです。(名刺入れも多分持っています。) 旅行やリラックスできるマッサージのような思い出に残るものでもいいかなーと思っています。 沢山の回答お待ちしていますのでよろしくお願いします!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。