• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント

ありきたりな質問で申し訳ないのですが、本当に何も思い浮かばず、 皆様の意見を聞きたく、質問させていただきます。 現在私は21で、24才になる社会人と付き合っています。 もうすぐ誕生日なのですが、なにをプレゼントすれば良いのかわかりません。 職業は技術系なので仕事に使えるような物はあげることができません。 そして、お酒も飲まなければタバコもすわないのでそれ関係もダメで。 財布もしくはキーケースが良いのではないかと思ったのですが、ポールスミスとこだわりがあるようで、私には手が出せません(>< アクセサリー関係だと、ブレスや指輪などのものは嫌いらしく、ネックレスはクリスマスにプレゼントをしてしまいました。 彼の趣味に関しても車とバイクで・・・ 日頃仕事が忙しく疲れているようなので、疲れに効くもの 甘い物が大好きなので(妹からアイスクリーム3リットル分もらって大喜びしてたくらい)なにかそれ関係 あたりがいいかなと思っているのですが、これに関連する物で思いつくのは使ってしまうとなくなってしまうものばかりで・・・ できれば形として残る物をあげたいと思っているのですが、なにかいい案はないでしょうか??>< ちなみに予算は1万円前後で考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himesaya
回答No.1

形に残るものあげたいですよねー!! どうしてもそういうのが良ければネックレスでも ちょっとテイスト違うものとか、 ポールスミスでベルトとか無いかなあ?? 財布とかしか買った事ないから分からないけど。 形に残らなくても甘いもの好きな彼なら、 ご馳走するのもいいと思いますよ。 で、『だってなにあげたらいいか分からなかったんだもん』 って可愛く言う(笑) そしたら次からヒントくれるかも知れないですよ。

sunnykao29
質問者

お礼

御回答ありがとうございます☆ そうなんですよ、できれば形に残る物が・・・ ベルトは思いつきませんでした。いいですね!! ちょっと探してみようと思いますww ものが見つからなかったら美味しいスイ-ツのお店に連れて行こうと思います☆

その他の回答 (3)

回答No.4

24歳男性です こだわりがある人ということなのでおそらく服や財布などをあげても少し困る人なのかもしれませんね。嬉しいことにかわりないですが、自分の趣味に合わないやつだとね・・・一緒に行って選ぶのならわかりますが 僕の考えではまずは冗談半分でセクシーなパンツを買って(ちょっと派手な感じのw)、あとは普段疲れているので肩揉み機なんかでもいいのでは・・・wそれと~ラブレターなんかもいいと思うな。普段一緒に接している人でも手紙という文字で書かれたら新鮮さがあるし、すごく嬉しい気持ちになると思うよ。 まぁ一番は女性が作ったケーキやなかなか普段食べれない食事がいいかなw でも一番はそういった気持ちをもらえることが嬉しいので何でも喜んでくれると思いますよ。 そうそうあと夜のために普段つけないセクシーな下着を着けてあらわれるとかw

noname#35202
noname#35202
回答No.3

1の回答者さんも言ってますが、ベルトはどうですか。 あとバッグ。旅行とか出張とか行くときに小物とか貴重品を入れるのに役立つ小さめのセカンドバッグみたいなのとか。 あとは衣類。 デートに行くときに着て欲しい、彼の趣味にあいそうな服とか。 Tシャツ、シャツ、ポロシャツ・・・あと帽子とかは。 それか部屋着。リラックス出来そうな。 疲れに効く用なら、マッサージ器(簡易なものなら安価である)とか。

sunnykao29
質問者

お礼

御回答ありがとうございます☆ やっぱりベルトですかねー。 ポールスミスならおしゃれなの売ってそうなので見てこようと思います☆ セカンドバッグはこの前自分で買ってたんですよー>< 衣類なんかもいいですねー、一度コーディネート考えて欲しいて 言われたことあるし、そっち方面でも考えてみようかと思います!

• onioncat
回答No.2

アルバムとか、どうでしょ。 「二人で、思い出をいっぱい作って行こうね!」とか言って。 ポールスミスだったら、定期入れとかだったら一万円以内で買えるんじゃないかな?サングラスとか・・・。 あと、折りたたみ傘とかは売ってないんだろうか。

sunnykao29
質問者

お礼

御回答ありがとうございます☆ アルバムなんかもなかなか面白いですね~ 彼車通勤なんで定期入れは使わないんですよ。。。 でもサングラスは良いかも!!運転中とか使えますよね!? 見てきたいと思います♪