• ベストアンサー

キャメルタバコはどこで買える?

キャメルタバコ(今のブラック・ホワイトタイプではない)を買おうといろいろ調べていますが、どうしてもわかりません。 缶ケースも含めて、どこで買えるのか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

画像のは製造中止になりました、2003年に アメリカのR.J.レイノルズ社がライセンスを放棄しましたので、それを日本のJTが拾いましたが、今はブラックとホワイトしかありません(アメリカでも) だから流通在庫を探すしかありません 地方の、ひなびたタバコ屋さんを探すか。 アメリカに行けば、まだ残ってたりしますけどね、1箱800円になって売れなくなった(^_^;

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は今の箱デザインは好きではありません。 添付画像のデザインが好きなんですが…残念!