• 締切済み

たばこ

昨日たばこに行って 「キャメルメンソール1つ」 て言ったら 「キャメルのメンソールはもう売ってないんだよ」 と言われました キャメルメンソールが好きな自分にとって結果ショックでした もうキャメルメンソールは販売終了したのですか?? 知ってる方教えてください!!

• dwgw
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• RayBlack
回答No.3

キャメルメンソールは一部の人は地方限定と思い込んでいる程、 全国的にはマイナーな分類の商品です。 ただ、あまり売れないので仕入れを下げたのでしょう。 ちなみに、私の近所のタバコ屋にもあります。

• t1568647
回答No.2

http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/camel.html おそらくそこの店は取り扱いを辞めたと思います。 他の店に有ると思う。 リンクでは販売元が中止してないので その店の販売量が少ないとか その分別の商品を多く入れている可能性は十分にあります。

• PeachMan
回答No.1

ここなら確実に買えますよ。 http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-1465.php