• 締切済み

キャメルに代わるタバコを教えてください!

キャメルの生産販売が廃止になってしまいました。 キャメルに似ているタバコや、タバコらしい味がするものや、癖があっておいしいタバコや、皆さんのオススメを教えてください!

みんなの回答

• 777oichan
回答No.2

セブンスターとキャメルを吸っていましたが、最近は品切れで止む無くマールボロとラークの赤箱、ハイライトを吸っています。 ラークが一番シックリ来ますがラークも最近では品切れが目立ちます。

• A-----8
回答No.1

こんにちは! 私はアメリカに住んでいます。 日本でキャメルが廃止になった事は知りませんでした。 こっちでは全然売っていますよ。 私はアメリカンスピリットのライト(黄色いパック)をもう数年吸っています。 全部の種類を吸ってみましたが,やはりライトが一番しっくり来ます。 この前帰国した時に日本バージョンのおなじ煙草を吸いましたが,全然おいしい! それに安い! 日本のたばこってなんだか優しい感じで好きです(もちろん体には良くないのですが・・・)。 ということで私のおすすめはアメリカンスピリットのライトです。 もしよかったら吸ってみて下さいね。