• 締切済み

タバコで

今はKOOL MILDSを吸ってて少し前はキャメルを吸ってました 8mg以下でメンソール感の強いタバコを教えてください

みんなの回答

• kutugen
回答No.1

新発売されたKOOL BOOST5(5mg)がお薦めですね。 なにがBOOSTなのかと言うと、フィルター部分にメンソールのカプセルが入っており、 それを指でプチっと潰すと中のメンソール成分が放出されるという面白い仕組みです。 当然ながら密封されていた新鮮なメンソール成分が出てくるので、メンソール感はとても強いです。 なおKOOL BOOSTには8mgタイプもあります。