• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性って

初めてのデート後のお礼メール以降、1ヶ月少し、連絡を取ってなかったんですが、また連絡を取り出し、来週飲みに行く約束をしました。 1ヶ月間、連絡を取ってなかったのはお互いに忙しい時期だったこともあります。 メールはすれば必ず次の日までには返信あり。私からはほぼ連絡してません。社内の他部署。 脈はありますか? 思い出したようにマメに連絡取ったりしますか? 私 25 彼 30

みんなの回答

• 回答No.5

男は物事は優先度順に処理します。 あなたへのメールより優先度が高いものがなければメールします。 彼があなたにメールするということは、 ・仕事はそこまで忙しくない ・友達付き合いもそこまで忙しくない ・他にやり取りする女性もいない、  もしくは複数同時にやりとりできるくらい暇 ということです。