• ベストアンサー

女性の人教えてください。

職場に9歳年下の好きな人がいます。先輩後 輩という関係です。その人とは一緒に仕事 をしています。でも何をしゃべっていいか わからないので会話は仕事のことばかりで ミスしたりすると怒ったりもします。仲良くなりたいのですが気まずくな りそうで怖いです。どうしたらいいか教え て下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、仕事で信頼関係を築くことからはじめたらどうしょうか? 「TAPURINさんは頼りになる、信頼できる」と思われれば、自然と関係が縮まると思います。 仕事上がりに食事に誘って、 彼女の仕事の愚痴、不満、不安などを聞いてあげたりするだけで、距離はぐっと近くなると思いますよ。 余談ですが、職場恋愛って、結構大変ですよ・・・。 私も2度経験しましたが、もう二度と職場恋愛はしたくありません。。 いろいろと覚悟の上で、頑張ってください!

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#190707
noname#190707
回答No.1

仕事場での怒りを抑えることから 良い人間関係が始まるのでは

noname#197726
質問者

お礼