• ベストアンサー

セキセイインコのヒナ1ヶ月がウンチをしなくなった

ウンチをするそぶりを5回ほどみたのですが、ウンチが出てきません。 病院に連れていった方がいいのでしょうか? 心配しすぎですか?何かいい方法はありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brillia
回答No.1

病院に連れて行った方が良いが 軽い様なら お尻を指で撫でて便を促せば する場合もあります

kinnotamago
質問者

お礼

便秘は初めてでしかももうこんな時間で戸惑っておりました。 早速お尻をなでてみます。 ありがとうございました(^O^)/

kinnotamago
質問者

補足

うんちしました!!! ありがとうございました。m(_ _)m!!!