• 締切済み

前職の退職理由

前職を新入社員で頻繁に電話かかってきまして(電話が苦手です、右手をマヒしていてメモが取れません。部長にインカムを購入していただくよう伝えましたが、予算が、、、と言われ無理でした)2か月余りで精神に異常を来たして働くのがつらく退職してしまいました。 面接理由にはなんと言えばいいでしょうか?素直に答えてはダメと就職あっせん会社に言われました。どう答えればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

電話が苦手とか、右手が麻痺とか、そんな大事なことを隠して就職しても、また続かないと思いますが。