• ベストアンサー

オタクの友達について

rm214の回答

• rm214
回答No.1

大学生の女子ですm(_ _)m 自分がやらないで人に頼んでおきながら、後から怒るとか・・・ あきれすぎてパソコンの前で口が半開き状態ですw そんなの友達とは言わないです。 はっきりいいますが本当にレベルが低い人間だと思います、お友達の事こんな風に言って申し訳ありませんが・・・(汗) もうこっちからすっぱり縁切っていいと思います、 世の中にはもっといい人たちいっぱいいますし(^^)

manabee0512
質問者

お礼

ありかどうございました。 そうですね、自分でもそう思っていました。 とても参考になりました。