• ベストアンサー

ハゲチビブサイクが渋谷や原宿六本木や銀座にいると

ハゲチビブサイクが渋谷や原宿、六本木や銀座を歩いていると、自分はハゲチビブサイク容姿なのに非常にオシャレな場所にいるという罪悪感に苛まれていることに気付いてしまった時の羞恥心。 消せますか? (´・д・`)ホヘー

noname#190736
noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

ハゲチビブサイクでも、センスがよくてお洒落なら、オシャレな場所にいくらでも溶け込めるでしょ。 人間長く生きていれば、どういう風に生きてきたかで、見た目に品格とか風格とか、個性とか味わい深さとか、大物っぽさとかただ者じゃない空気感とか、いろんな要素が加わってきて、持って生まれた要素なんかあまり関係なくなるもんです。

noname#190736
質問者

お礼

私の人生、生き様はダメダメだからオシャレな街には不似合い人間だわ。 ハァァ~~(T0T)

関連するQ&A

  • 渋谷や原宿に嫉妬する田舎者ハゲチビブサイク男

    東京の渋谷や原宿を見ているとみんな楽しそうで嫉妬する!やっぱり東京生まれ東京育ちの方が人生楽しいだろな! ド田舎に生まれた自分が恥ずかしくなる!! ┐('~`;)┌ 渋谷や原宿みたいなオシャレな場所に関われない田舎者は人生大損だと感じる!逆に渋谷や原宿を満喫している人は勝ち組! ┐('~`;)┌ 毎日毎日原宿に通える女子高生が最強に楽しそう。 ド田舎に住む彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男は超ド底辺敗北者になりますよね? (T0T)

  • 六本木ヒルズから。渋谷か原宿か 

    あさって、5年ぶりくらいに、地方から、一人で六本木ヒルズの美術館へいきます。 午前中はゆっくり鑑賞をして、午後ショッピングをしたいのですが、 帰りの便は予約済みなので、3時までに羽田へ着かなくてはなりません。 お手頃な、服とか、雑貨がいいのですが、ヒルズには、なさそうなので、原宿foreverか、渋谷ヒカリエへ行ってみようかと考えてます。 でも、なにせ不慣れだし、都心では、移動を少し間違うと、あっという間に時間がなくなってしまうし。自信がなくて、どうしたらいいか悩んでいます。 六本木周辺にお手頃なショッピングタウンがあるといいのですが。 移動の簡単さは、原宿と渋谷、どちらがいいでしょう? アドバイスをお願いしします

  • 渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、

    渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、 初めてのため、クーポン付のフリーペーパーで調べていますがいまいちよくわかりません。 仕事上、手の爪は色をつけることができません。 なので、ケアだけをしてもらいたいと思っています。 (ケアもしたことないので、とにかく手元がきれいじゃないです) 足は色や、派手ではないアートをしたいと思っています。 (ホントに知識がないので、ジェルとかスカルプとか、違いとかわかりません) よかったら、この先通おうと思っていますので、 できればお値段が安く、欲張って言うと店員さんの感じがいいところが理想です。 場所は渋谷、銀座、新橋、原宿あたりだと嬉しいです。 手のケア、足のカラーをやってもらえるお店で どこかお勧めのサロンがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたがハゲチビブサイク容姿男性を見かける場所は何

    あなたがハゲチビブサイク容姿男性を見かける場所は何処が多いですか?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ

  • 六本木

    来週、六本木のヴェルファーレでライブがあります。 ライブの席抽選が13時からで開演が16時です。 午前には電車で東京に着くつもりですし、抽選が終わってから 開演まで時間があるので友達と時間を潰すのですが、六本木で なにか楽しめるところなどありますでしょうか?私たちは学生 なのでプリクラなんかが撮れたり、おしゃれなレストランよりも ファーストフードやファミレスの方が嬉しいのですが、 六本木は初めてなので分かりません。ありますか? また、六本木付近で電車でちょこっと行ける時間つぶしに最適な 場所等ありましたらぜひ教えてください。 原宿まで行ったら遠いですもんね……

  • 銀座や六本木のホステスさんの容姿について

    友達数人と話していた時、赤坂で板前をしている男友達が、私の義姉(兄嫁です)のことを、 『あの人はなかなか綺麗だな。』と言いました。 私が『そんなに綺麗?』と言ったら、 『銀座でも六本木でも働けそうなくらい綺麗。歌舞伎町って感じではないね。』と言ってました。 また、義姉の元クラスメイトでもある別の男友達からは、義姉が高校の同窓会に出た時、 『女の子だけで50人くらい来てたけど、一番ちやほやされて、常に男に囲まれてた』と聞きました。 義姉は確かに化粧している時はそこそこ綺麗だけど、 すっぴんの時はかなりボサボサだし、化粧をしていても、 よく見ると、しみや目元のしわがあり、30過ぎくらいに見えます。 先程の男友達は、『稲森いずみと、昔フジテレビにいたチノパン?に似てる』と言っていましたが、 キャバクラで働いてる女友達の間では、『友近と西川史子を足して2で割った感じだよね』 『60点~70点て感じじゃない?』『色気がなくて地味。華が無い』と、評判はいまひとつの人です。 (性格的なものもあるかもしれませんが) 銀座とか六本木のホステスの人を見たことはないですが、 芸能人並みに綺麗で、女性から見てもみんな美人で可愛い、というイメージがあります。 実際は、どうなのでしょうか? 『なかなか綺麗』『女性50人の中では一番目立つ』『男性に受けはいいけど女性からはいまひとつ』 な人では、銀座や六本木では難しいのではないでしょうか? それとも、義姉程度の、『まぁそこそこ』の容姿の人も、 銀座や六本木の中にもいるのでしょうか。 ちなみに、接客技術など、内面のことは抜きで、見た目だけのことに関してです。

  • 渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

    再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • 渋谷、原宿、お台場近郊の駐車場について

    渋谷、原宿、お台場近郊の駐車場について 今度土日を利用して家族3人、車でディズニーランドと東京見物をします 1日目土曜日ディズニーランド2日目お台場、渋谷、原宿を回る予定です それで2日目の都内の観光について質問なんですが 1、都内を車で回るのに渋谷原宿お台場近郊に手軽に利用できる駐車場は   たくさんあるのでしょうか? 2、ディズニーランドに車を止めて(1日2000円)電車で回った方が   良いのでしょうか? 3、渋谷か原宿の近郊でお安く止めれる場所に止めて電車で回った方が   良いのでしょうか? 4、その他でお安く良い方法があればお願いします 駐車予定時間はAM9時からPM6時くらいを予定しています どのようにするのが1番お得で動けるのでしょう? 宜しくお願いいたします

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!