• ベストアンサー

ハゲチビブサイクが渋谷や原宿六本木や銀座にいると

ハゲチビブサイクが渋谷や原宿、六本木や銀座を歩いていると、自分はハゲチビブサイク容姿なのに非常にオシャレな場所にいるという罪悪感に苛まれていることに気付いてしまった時の羞恥心。 消せますか? (´・д・`)ホヘー

noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.1

ハゲチビブサイクでも、センスがよくてお洒落なら、オシャレな場所にいくらでも溶け込めるでしょ。 人間長く生きていれば、どういう風に生きてきたかで、見た目に品格とか風格とか、個性とか味わい深さとか、大物っぽさとかただ者じゃない空気感とか、いろんな要素が加わってきて、持って生まれた要素なんかあまり関係なくなるもんです。

質問者

お礼

私の人生、生き様はダメダメだからオシャレな街には不似合い人間だわ。 ハァァ~~(T0T)