• 締切済み

渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokoapiii
回答No.2

六本木であればマーサーブランチがオススメです。暖炉もあり雰囲気も良く、フレンチトーストがとても美味しかったです! あと、渋谷であればスペイン料理のラボデガ。ヒカリエの中なのでゆっくり出来るかが、、ただ、パエリアがものすごく美味しいです。そして、景色も良いです。カフェであればカフェマメヒコ、個人的には松濤カフェが好きです。

• pusai
回答No.1

渋谷の楽天カフェなどはどうでしょうか? 楽天市場で売られているスイーツを食べられるカフェで、最近できたばかりの話題性のあるカフェです 。。。話題性のカフェだけに、ゆっくりできるかは分かりませんが(^^;