• ベストアンサー

渋谷でお薦めのランチ教えて下さい★彡

学生です。渋谷でお薦めのランチがあったら教えて下さい。予算はいくらでも結構です★彡ちなみに私のおすすsめは、109の上の店(特にチャンパーや韓国料理)109なのに穴場で、混んでいないし安いし綺麗です。

  • DJM
  • お礼率97% (85/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daibou
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

センター街を少し入ったところにある、「OHカルカッタ」は値段の割りに 美味しいです。インドカレーの専門店で、店自体は大きくないけれど、 何時に行っても、1000円食べ放題なので、お得感がありました。 店員さんもインドの方で、サリー姿や、今インドではやっているのであろう 音楽や映像も楽しめて、様々面白いお店です。 参考に、OHカルカッタの紹介HPを載せておきます。

参考URL:
http://www.e-asia.co.jp/sibu.html
DJM
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみますね!

DJM
質問者

補足

早速昨日行ってみました!カレーの他にもサラダやおかずや大好きなインドティーも飲み放題なので大満足でした!!食べ過ぎて動けないほどで(笑)ありがとうございました(^_-)

その他の回答 (5)

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.6

挙げられているエスニックの趣味が近かったのでこちらはいかがでしょうか。全部デパ地下ですが。。。 セラドン。渋谷西武の地下2階で確かランチは3つくらいあって\1000でした。珈琲までついていたので満足できました。 http://r.gnavi.co.jp/g222020/ サイゴン。東急フードショー内。安いです。ただし夏食べるとスパイスで汗だくに。 http://www.tokyu-depart.co.jp/foodshow/t/floor/shop/saigon/ トゥーランドット。東急フードショー内。サイゴンの向かいです。予算的にはここが一番高くなりますが半分ずつ2つの味の丼とかあってお得な感じがします。 http://www.tokyu-depart.co.jp/foodshow/t/recommend02/index.html#turundot 駅の近所で慌ててご飯というと私はこの3つを良く利用します。空いているのはセラドンですかね。サイゴンは時々並びますが回転は速いです。

DJM
質問者

お礼

なるほど!デパ地下ですか~★彡いいですね~是非行きたいです。ありがとうございます(^o^)/~~

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.5

こんばんは。 ハンズに行く途中、ゲーセン(ファンタジア、だったかな?)のちょっと先にある 「すうぷ屋」は、なかなかオススメです。地下にお店があります。 ~食べるすうぷ~のお店です。新宿にも店舗がありますが。 すうぷでお腹いっぱいになるって想像できますか? 最初は半信半疑でしたが、入ってみたら満足でした♪ http://www.soup-ya.com/

参考URL:
http://www.soup-ya.com/
DJM
質問者

お礼

ありがとうございます!HPもみましたが興味津々です!近いうちに絶対に行きますね(^_-)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 渋谷駅から東急本店方面に向かう坂の途中にあるお店は遠いでしょうか。 『ブラックブラウン』というパスタ屋ですが、パスタは¥290~とめちゃくちゃ安いです。 味はファミレス並ですが、ドリンクやサラダ、ケーキも安いので学生の頃はよく行きました。

参考URL:
http://gr13.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0207/P014520.html
DJM
質問者

お礼

ありがとうございます!290円なんて魅力ですね~(☆o☆)

  • kazu333
  • ベストアンサー率28% (54/187)
回答No.3

私の学生時代はそうでしたね。渋谷で食べるお店は3件くらいしかなくって。 でも15分くらい歩けば一杯有りますよ。最近分かってきました。もっと近くて駅から5分でも、いいお店ありますね。学生時代には行かなかった「居酒屋」のランチはおいしいとこが多いです。ご自分で試してみてください。居酒屋ランチは魚系がお薦めです。

DJM
質問者

お礼

なるほど!居酒屋ランチはいいは穴場ですね。今度探してみますね(^_-)

  • kazu333
  • ベストアンサー率28% (54/187)
回答No.1

青学の方に歩いて紀ノ国屋の手前から左に入ると美味しいお店が何軒もありますよ。 109あたりのお店なんかとは味が違います。美味しいお店で食べてみてください。 ランチなら1000円前後ですけど、味は別物です。 渋谷から青山、原宿だったら、裏通りに昔からやってるお店も残ってますし、おばちゃんが1人でやってることでオイシイお店があるけど、どんな目的で「お薦めランチ」を知りたいのか不明なので曖昧なアドバイスしかできなくてすみません。

DJM
質問者

お礼

ありがとうございます。

DJM
質問者

補足

「お薦めランチ」を知りたかった理由は、渋谷に三年通っていまして、行くランチの店が決まって来てしまったので、皆さんの行くような店を知りたかったのです。渋谷駅周辺を出きれば知りたいです。青山まで歩く時間があまり昼休みにないので。。すいません。「109あたりのお店なんかとは味が違います。美味しいお店で食べてみてください」値段の割りには美味しいですよ( ^3^)

関連するQ&A

  • 渋谷周辺でのランチ

    来月に旅行で東京へ行くことになりました。 そこで、お昼時に渋谷周辺にいることになるので、ランチのいいお店を探しています。 彼女と二人で行くのですが、愛知住みでほとんど渋谷あたりの知識はありません。 せっかくの旅行なので、ファーストフードやチェーン店ではない方がいいと思い、良さそうなお店を探しています。 ちなみに、大学生のカップルで曜日は土曜日です。 予算は2000円くらいまでで考えています。 ジャンルとしては、洋食屋やイタリアン、あまり奇抜でない多国籍料理などでしょうか。 あと、その日はたくさん歩き回ることになると思いますので、落ち着ける店の方がありがたいです。 お勧めの店などありましたら教えてください。 お願いします。

  • 緊急!学生が渋谷でランチ。

    急な話で渋谷でお勧めのランチの店を探しています。本当に緊急です!二人とも19歳で学生です。予算は1000円前後です。是非教えてください。URLなど載せていただいたらより最高です、よろしくお願いします。

  • 新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。

    新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。 条件は以下です。 ・イタリアン、韓国料理 ・予算1000~1500円 よろしくお願いします。

  • 渋谷でおいしいランチ

    渋谷でちょっとオシャレでおいしいランチのお店知りませんか? 旦那の母のお誕生日なので、予算は2000円~3000円位まで。

  • 渋谷でランチ

    今度渋谷に行くのですが、どこかおすすめのランチが食べれるとこあれば教えてください。 洋食、中華のお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 渋谷でランチ

    渋谷の駅前もしくは東口方面で美味しいランチを教えてください。 出来ればニンニクなどのにおう物を使っていない料理で。 大好きなのですが接客業のためニンニクは食べれません。 定食屋さんや権米などのおにぎり屋さんなどもあれば教えてください。 勿論、それ以外の美味しいお店も教えて下さいね!

  • 銀座でリーズナブルなお勧めランチ教えてください。

    銀座おすすめリーズナブルランチ教えて下さい。 穴場で混んでいないお店が希望です。 予算は¥1000~1500 女性二人ですが デザートもついて フレンチOrイタリアンを希望です。 有楽町で午前中お買い物の後 土曜日にランチします。

  • 渋谷で土曜ランチ

    お店を探しています。 希望は ・渋谷あるいは表参道 ・土曜日 ・ランチ ・予算5000円 ・個室 食べ物のジャンルは問いません。 こんなお店あるでしょうか。

  • 【緊急】渋谷のランチ1000円くらいでおすすめ

    学生がカジュアルな格好で行くのに適したランチのお店教えてください。デートなのである程度雰囲気を重視したいです。あと、渋谷駅から近いと嬉しいです 

  • ランチで渋谷周辺のお店

    旧友の米国人が来日することになりました。 15年ぶりの再会を楽しみにしているのですが ランチしか時間が取れませんでした。 ホテルが渋谷なので渋谷周辺でランチができ米国人がたのしめる?お店教えてください。 特にオリエンタルでなくてもいいです。 予算などは特に考えていません。よろしくお願いします