• ベストアンサー

公務員…悪質なアルバイター

kashi__の回答

• kashi__
回答No.4

これは公務員が悪いというよりは あなたの会社(社長)が悪いでしょう その公務員のかたがたに払ってるお金はどっからだしてるのでしょう?(いわゆる使途不明金ですね) そこまで会社に不利な状況でお金を払っているってことはそれなりに利益を受けているはずです 彼らにペナルティーどころかペナルティーを受けるのはあなたの会社だけってことも まあ内部告発もいいかもしれませんが

kiragon
質問者

お礼

そうですね、自分の立場を考えるとやっぱり微妙ですね。ご回答どうも有難うございました。