• 締切済み

親に車を買ってもらう彼氏

syoma-wizの回答

回答No.1

男性の立場からの回答です。 あなたのお相手はブラックとのことですが、そこまでいっているということは、車を買う買わないに関わらず、なんらかの問題があるのではないでしょうか? 私の彼女がかのような方だったら、他の方を探します。ちょっとズケズケ言ってしまい申し訳ございません。

memetaso
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよねー。 若い頃に消費者金融からお金を借りて、返済してないんです。 付き合い始めて数ヶ月で仕事を辞め、1年間無職でした。 その間も親にお金を数十万と貰ってたみたいで、、 親は無職だって事知らなくて、 お金借りる理由を度々聞かれる為、 私は必死で嘘をつき隠して、凄く嫌な想いをしてました。 なんか、駄目ですねー。 私も駄目な気がしてきました。