syoma-wizのプロフィール

@syoma-wiz syoma-wiz
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2012/06/23
  • 異性とお出かけ

    異性の友達と2人で出かけたり食事や飲みに行く時は相手に恋愛感情があるのでしょうか?それとも友達として行く場合もありますか? 見たら違いがわかったりしますか?

  • 親に車を買ってもらう彼氏

    今年35になる同棲している彼氏がいます。 3月から税金が上がるので新しく車を買うみたいなんです。 彼はローンがくめなくなった為(ブラックの為)お金はどうするのかと聞いた所、 お母さんが出してくれるみたいなんですが 、お母さんはローンがくめない事を知らず100万を頭金にして後はローンで新車を買えばいいんじゃないかと言ってるみたいなのですがローンがくめない為100万以内で中古で買うみたいなのですが、正直車なんかまだ乗れると思うし、少しでもお金貯めて自分で買えよって言うのが意見なのです。 ホント将来が不安で仕方がないです。 付き合って今年で6年目なのですが このまま一緒にいるべきか悩んでしまいます。 なんでも、親に頼りっぱなしなんで余計に不安なのですが皆様の意見としては、 どう思いますか?

  • この女性の考え

    長文ですが、よろしくお願いします。 ネットで知り合った女性について。 自分は相手の女性に好意があり、そのことを女性は知ってます。女性からは、嫌いじゃないけど、現段階では付き合う感じではないと言われました。付き合うなら結婚を視野に入れて将来を見据えられる人じゃないと付き合えない、まだ3回しか会ってないし実際どんな人なのかわからないから、これからどうなるか分からないそうです。 話をしてると、ネットで知り合った他の男性とも会ったりしてるみたいな感じです。 今は月1のペースで会ってますが、もっとお互いを知るために月に2回は会いたいと提案しましたが、1人の時間も必要だから2回も会うのは無理だと言われました。ちなみに女性は土日祝祭日が休みです。何回か約束した日以外に会えないかと聞きましたが、毎回予定があるからと断られてます。 会ってるときは、普通の恋人同士みたいな感じで手を繋いだり腕を組んできたり耳たぶや体に触れてきたりもします。 最初に会ったときに、依然会った男性とは体の相性が悪かったと言ってました。この男性とは今でも会ってるみたいです。ちなみに自分とは体の関係はありません。 女友達に相談したら品定めをしてるんじゃないかと言われました。 この先を考えると好転するか不明だし、女性が実際何を思ってるかがわかりません。それにどうして自分と会うのかも、わからないです。 会うときは多少自分が多く出しますが割り勘です。 皆さんはどう思われますか?ご意見お願いします。

  • 恋人との食事のサーブはどちらがすべきですか?

    私はあまりテーブルマナーとかに詳しくはありません。 食事のサーブについて教えて頂きたいのですが。 仕事柄、パーティなどのお席は多いのですが、正餐がほとんどなので、 大抵お店の方やホテルの方がサーブして下さいます。 ちゃんとお勉強すべきなのかもしれませんが、 ごく普通の知識程度です。 彼との食事のことなんですが、といっても、 そんなに高級店に行く訳ではありません。 和食やイタリアン、居酒屋さんもごく普通のお店程度なんですが、 彼はどこに行っても、基本、オーダーも全てしてくれます。 それを私はイヤではないので、今まで自分で決めたことがありません。 人によっては、彼が勝手に見えるかもしれませんが、 一応私に配慮して決めてくれているので。 いつも、「決めてもらってありがとう」と思いますし、 彼が頼んだものを「美味しい」と言って頂いてます。 お聞きしたいのは、普通のお店の場合、 お料理のサーブ(取り分けとか)もお酒も、 これもやはり全て彼がしてくれること、についてです。 最初から、ごく自然に彼が当然のようにやってくれます。 しかも、彼の食事マナーは完璧で、見てて感心するほどスマートで、 不器用な私はあんな風にはできないと思うと、 緊張してますます「私が…」とは言い出せないです。 彼は職業柄、慣れているし、女性の扱いも上手です。 もちろん、ワインを頼んだ時は、ホストテイスティングもしてくれます。 これは、私はお酒がすごく弱いし、彼が選んだワインなので。 一般的に、男性から見て、私は気の利かない女でしょうか? こういうことは女性がすべき、と思われますか? 皆さんはどうされていますか? ちなみに、今までお付き合いした方達も、今の彼ほどではありませんが、 基本、男性が全てサーブしてくれました。 私が何もできない、と思われているのか…?? ちなみに、彼も私もいい年の大人なので、 お恥ずかしい質問ですが、皆様お教え下さいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#176015
    • 恋愛相談
    • 回答数4