• 締切済み

この女性の考え

syoma-wizの回答

回答No.4

私もネットの出会いを活用していました。その経験をもとに回答します。少しズケズケいうかもしれませんがごめんなさいね。 まず彼女について。 これはあなたという保険をかけているのだと思います。女性の会員は放っておいても男性からメールが殺到すると聞きます。ですのでその彼女はいろんな人にあってみてふるいにかけている段階です。 次にあなたへのアドバイスですが、彼女の行動を逆手にとってあなたも他の女性にガシガシアプローチをすれば良いと思います。つまりあなたも今の彼女を保険にするのです。ネットの出会いは数を打たないとあたりませんよ。 ネットだけでなく、お見合いパーティに行ったり、知人から紹介をお願いしたり、いろんなツールを活用してください。 そうやって女性を見る目を養って『この人だ!』という人を射止めてください。 応援していますよ。

kurohirot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 今度友達に連れられお見合いパーティーに行くことになりました。 相手の女性に好意はありますが、先が見えないので自分も行動しようかと思います。 暖かいお言葉嬉しかったです。ありがとうございました。