• ベストアンサー

彼の考えがわかりません。。

こんばんは。 彼とは数回ドライブや食事をし、抱き締められてキスしたり、体に直接触れられたりする感じなんですが。それ以上は私が同意するまで止めてくれてます。 でも、彼氏じゃありません。 付き合うかどうかは実際Hしてから考えたいとのことで。 実は私は経験がなく、それは彼も承知で、そんな私にHしてからと言うのは、ただ未経験の女としてみたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼に彼女はいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして。男です 彼はただあなたとsexがしたいだけなのだと思います。 彼にとってあなたはただの反応してくれるダッチワイフにしか思っていないのでしょう。かわいそうですね。 あなたは彼の事好きなのでしょうが彼は何とも思ってないみたいです。 彼は彼女がいないみたいですが付き合っている人がいないだけできっとあなたみたいな体だけの人は他にも沢山いるんじゃないでしょうか? sexしてから付き合うなんて私にとってみればただ都合のいい女としか思えません。 悪いことは言いません、あなたは処女なんですよね? 結婚する相手までとっておいた方がいいんじゃんじゃいですか? 今時古いかもしれませんが本当に好きな人に(結婚する人)しあげた方が結婚相手も感動しますよ。実際私の妻も処女でした。 私も妻と段階を踏んで今日はここまで!と言う感じでしたが、元論付き合ってましたけどね。 悪いことは言いません良く考えて下さい。後悔しるのはあなたです。

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございます。 そうですね、都合のいい女ですよね。。 彼の事確かに凄く好きです。そうじゃないと、そこまで許したりしないです。だからといって、したいだけの人としても後悔するどころか、トラウマになりそうです。 本当有り難うございました。いつかそんな相手がみつかった時に納得できたらしたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

すみません、 閲覧させていただきました。 自分は付き合い初めでHすることが多いので・・ 多かれ少なかれその彼の気持ちはわかります。 ただ自分は、 付き合い初めにHがあったりするだけで、 そのあとは普通に付き合います。本気で。 Hしないデートも普通にありますし。 会って、好きになって、キスして、抱きしめて、 もっといっぱい愛したいから、SEXをしたい、 ・・・という考え・・かな; ただやりたいわけではなく・・すみません; Hをしてから考える・・ ほかの方の言うとおり、それはかなり卑怯かと・・。 未経験のhimekonomiの体を抱きたいのだと思いますよ。 初めての相手は大事にしたほうがいいですよ。 ・・すみません、こんな文章で;

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございます。 こんな文章でなんてとんでもないです。とても参考になりました。 彼は、toshia-anzさんの様に本気で付き合って下さるような方ではないな。というのは薄々感じていましたし、してしまうと、連絡が途絶える気もしていました。冷静に考え後悔しないように、雰囲気に流されないよう・・。はっきり意見を言ってみます。

• sakusaku0
回答No.2

こんにちは。女性です。 付き合ってもいないのに >抱き締められてキスしたり、体に直接触れられたりする感じ  っといったところまで許してしまっているのですから、彼からすれば「しつこく続けていればHさせるかも」っと考えている可能性はあります。 >それ以上は私が同意するまで止めてくれてます。  は、同意がないと強姦になってしまいますから。色々と許してしまっている以上、質問者さんの意見を尊重している感じではないと思います。 未経験と知っている以上、Hしてからというのは、したいという考えだけだと思います。未経験ならなおさら付き合うのが先かと思いますし。 しかし「付き合う上でHの相性は大切」と考える人もいます。 「だまされてもいい。初めてが遊ばれて捨てられる結果になっても後悔しない!」っと思えるのならしてみてもいいかもしれません。 私であれば、きっと遊ばれるだけなので、そのような相手はお断りすると思いますが(^ ^;)

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございました。 そ、そうですね! 強姦はさすがに。鈍い私でも納得です。 sakusaku0さんの仰る通りです。 雰囲気に流されて許していた私が悪いのですが、すっかり目が覚めました。有り難うございました。

• mama4615
回答No.1

始めまして。 かなり高い確率で 彼は 未経験の女性としたい のだと思います。 未経験だと知っているのなら、尚更 順番として お付き合いをする でしょう。 だいたい、付き合ってないのに キスしたり 体を触る事が 彼からの愛情は感じません。 Hしたら 間もなく別れる って感じだと思います。

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございました。 そうですよね。自分自身おかしいと思いつつも、したいだけ!と他の方に、はっきり言って欲しかったんです。 彼とは連絡を絶つ決心がつきました。本当に有り難うございました。