• ベストアンサー

彼の考えがわかりません。。

こんばんは。 彼とは数回ドライブや食事をし、抱き締められてキスしたり、体に直接触れられたりする感じなんですが。それ以上は私が同意するまで止めてくれてます。 でも、彼氏じゃありません。 付き合うかどうかは実際Hしてから考えたいとのことで。 実は私は経験がなく、それは彼も承知で、そんな私にHしてからと言うのは、ただ未経験の女としてみたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼に彼女はいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

初めまして。男です 彼はただあなたとsexがしたいだけなのだと思います。 彼にとってあなたはただの反応してくれるダッチワイフにしか思っていないのでしょう。かわいそうですね。 あなたは彼の事好きなのでしょうが彼は何とも思ってないみたいです。 彼は彼女がいないみたいですが付き合っている人がいないだけできっとあなたみたいな体だけの人は他にも沢山いるんじゃないでしょうか? sexしてから付き合うなんて私にとってみればただ都合のいい女としか思えません。 悪いことは言いません、あなたは処女なんですよね? 結婚する相手までとっておいた方がいいんじゃんじゃいですか? 今時古いかもしれませんが本当に好きな人に(結婚する人)しあげた方が結婚相手も感動しますよ。実際私の妻も処女でした。 私も妻と段階を踏んで今日はここまで!と言う感じでしたが、元論付き合ってましたけどね。 悪いことは言いません良く考えて下さい。後悔しるのはあなたです。

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございます。 そうですね、都合のいい女ですよね。。 彼の事確かに凄く好きです。そうじゃないと、そこまで許したりしないです。だからといって、したいだけの人としても後悔するどころか、トラウマになりそうです。 本当有り難うございました。いつかそんな相手がみつかった時に納得できたらしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

すみません、 閲覧させていただきました。 自分は付き合い初めでHすることが多いので・・ 多かれ少なかれその彼の気持ちはわかります。 ただ自分は、 付き合い初めにHがあったりするだけで、 そのあとは普通に付き合います。本気で。 Hしないデートも普通にありますし。 会って、好きになって、キスして、抱きしめて、 もっといっぱい愛したいから、SEXをしたい、 ・・・という考え・・かな; ただやりたいわけではなく・・すみません; Hをしてから考える・・ ほかの方の言うとおり、それはかなり卑怯かと・・。 未経験のhimekonomiの体を抱きたいのだと思いますよ。 初めての相手は大事にしたほうがいいですよ。 ・・すみません、こんな文章で;

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございます。 こんな文章でなんてとんでもないです。とても参考になりました。 彼は、toshia-anzさんの様に本気で付き合って下さるような方ではないな。というのは薄々感じていましたし、してしまうと、連絡が途絶える気もしていました。冷静に考え後悔しないように、雰囲気に流されないよう・・。はっきり意見を言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.2

こんにちは。女性です。 付き合ってもいないのに >抱き締められてキスしたり、体に直接触れられたりする感じ  っといったところまで許してしまっているのですから、彼からすれば「しつこく続けていればHさせるかも」っと考えている可能性はあります。 >それ以上は私が同意するまで止めてくれてます。  は、同意がないと強姦になってしまいますから。色々と許してしまっている以上、質問者さんの意見を尊重している感じではないと思います。 未経験と知っている以上、Hしてからというのは、したいという考えだけだと思います。未経験ならなおさら付き合うのが先かと思いますし。 しかし「付き合う上でHの相性は大切」と考える人もいます。 「だまされてもいい。初めてが遊ばれて捨てられる結果になっても後悔しない!」っと思えるのならしてみてもいいかもしれません。 私であれば、きっと遊ばれるだけなので、そのような相手はお断りすると思いますが(^ ^;)

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございました。 そ、そうですね! 強姦はさすがに。鈍い私でも納得です。 sakusaku0さんの仰る通りです。 雰囲気に流されて許していた私が悪いのですが、すっかり目が覚めました。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

始めまして。 かなり高い確率で 彼は 未経験の女性としたい のだと思います。 未経験だと知っているのなら、尚更 順番として お付き合いをする でしょう。 だいたい、付き合ってないのに キスしたり 体を触る事が 彼からの愛情は感じません。 Hしたら 間もなく別れる って感じだと思います。

himekonomi
質問者

お礼

有り難うございました。 そうですよね。自分自身おかしいと思いつつも、したいだけ!と他の方に、はっきり言って欲しかったんです。 彼とは連絡を絶つ決心がつきました。本当に有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 高校生でもないのに昼ドラ・・・

    私高校生でもないのに、12・・13? ぐらいに、Hをしてしまって・・・まぁ、彼氏なんですけど 彼氏に「愛してる・・・」っていわれたりして、付き合って早3年 同学年の友達にも言わずに。 実は。 親に無理やり別かれさせられて(泣 彼氏も「本気です」って 言っても無理でした。 でも、別れた後、一回合って・・・彼の「会いたかった・・・」 の一言で、ヒートアップ・・・ 抱きしめられ → キス → Dキス → 押し倒される → H・・・ みたいな感じになっちゃいまして、 如何すれば、もい一度付き合えるんでしょうか?

  • セカンドバージン

    今26歳ですが、先日5年ぶりに彼氏が出来ました。 でも実は悩んでいることがあって、Hのことなんですけど…。 私は今まで(今の彼も含めると)3人とお付き合いしたことがあります。 一人目は当時中学生だったこともあり、キスまでの関係でした。 二人目は21歳の時でしたが、遠距離だったことと、他諸々の事情で1回しかしたことがありません。 つまり、今まで1回しかHしたことがないんです。 久しぶりに彼氏が出来て嬉しい気持ちもありますが、Hについて不安が残っています。 1回しか経験がないこと、そして5年ぶりということもあり、どんな風にすればいいのか分からないんです。 このことは彼に打ち明けるべきでしょうか? それとも別に言わずに、聞かれたら答えるという感じでも大丈夫だと思いますか? ご意見を聞かせてください。

  • 彼は私に冷めてしまったでしょうか?男女の考えのズレ!?

    彼は私に冷めてしまったでしょうか?男女の考えのズレ!? こんばんは。 これまで2度食事に行き、3回目で1日デートした男性がいます。 彼は30歳前半で、とても誠実で、毎回わざわざ真逆にある1時間ある 私の自宅まで車で送ってくれてます。 仕事の話、家族の話、とても真面目でおもしろい方だと思っていました。 メールのやりとりも好意的で、とても大切にされてる感じがしました。 しかし1日デートの際、夜遅くに帰っていると、彼の家の近くを通ることになり 彼もおみやげを渡したいということで、家に寄ることになりました。 私も少し大丈夫かな・・・とも思いましたが・・。 家にあがってお茶をいただき、部屋を見たりしてました。 彼は音楽をかけたり、トイレに行ったりして、いつもと変わらない彼の 様子に安心して、彼の座っているソファの横に座りました。 もう帰らないと・・・と言うと、手をつないできて、立ち上がろうとすると 覆い被さってきてキスしてきました。 すごく興奮した様子で、かなり体も触られてディープな感じになり 「今日はだめだよ」というと「わかった、、もう1回、、」といいつつもまたしてきました。 私も彼が好きだったので、拒否したわけではなく、ただ今日は体は許せないと 思いました。キスだけしました。 それは、まだ付き合うという言葉ももらってないし、体目的なの!?と思ったからです。 そして家に帰らないといけなかったので。。 帰りに、また1時間かかる私の自宅まで送ってくれました。 車の中で彼は、これまでも告白とかはなく、いつのまにか付き合ってた。と 言ってました。 帰宅後、興奮した彼の期待に答えれずに申し訳なかったことをメールしました。 彼はそれに対して「申し訳ない、、俺のことは気にしないで。色々知れてよかったよ。 これからもよろしくね」と返信がきました。 私も少し安心しましたが、今日たわいのないメールをお昼頃にしましたが返信がありません。 私は面倒な女だと思われたでしょうか?それともノリの悪い女だと思われてますか? 良い感じになったので、彼を受け入れるべきでしたか? 彼のことが好きなので、この出来事をきっかけに冷められたら落ち込みます。。 この男性の心境など、、 アドバイスお願いします。

  • 彼氏なの?彼氏じゃないの?

    30代女です。 先月の初めに、友人から少し年上の男性を紹介されました。 好みのタイプで優しくて真面目。 久々にトキメいて好きになりました。 今までに3回会って、(食事やらドライブやら)キスまで進みました。 でも「付き合ってください」とは言われていません。 これって彼氏なの?彼氏じゃないの?

  • わたしはひどい彼女でしょうか?

    つきあって1か月の彼氏がいます。 わたし25歳、彼27歳です。 今まで5回彼の部屋に泊まりましたが わたしが男性恐怖症のためHはしてません。 どうしても怖くてできないです>< 彼は 「OOちゃんが怖いと思うことはしない。だけどキスだけはさせて」 といってキスだけして同じベッドで寝ています。 25歳にもなってありえないなと思いますが 彼の優しさに甘えてしまっている状態です。 彼が他女の人に走るのでは? めんどくさい女だと思われているのでは? そろそろ体を許さないと振られるのでは? とマイナスことばかり考えてしまいます。 男性がどれぐらい我慢できるか分からないですが そろそろいい加減にしないと・・・と思っています。 わたしは酷い彼女ですか?

  • お泊りだと…

    21歳♀で付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏の部屋にお泊りに行くと…夜と翌朝にもHになってちゃいます。 いつも彼氏と寝る前とかはベッド→イチャイチャして→Hって流れなのですが、 翌朝も絶対にHになっちゃいます。わたしはまだHに馴れてなくてあんまり積極的にはなれないのですが… 朝わたしが気がつく時には彼のがもういつのまにか大きくなってて、わたしの体に押し当たってます;; キスとかしばらく寄り添って寝てると…体触ってきてもう止まらない感じで、「したくなっちゃった」って誘ってきます。 夜してもやっぱりムラムラきちゃうのでしょうか?一緒に寝るから?くっついてるから? お泊りは月に2回くらいしかできないし、そのお泊りで1回じゃ物足りないものですか? こんな感じだから平日はオナニーとかもしてるのでしょうか? 20代半ばの男性の場合で教えてください。

  • 年下の彼

    大学3年生、女です。 私には年下の彼氏がいます。 付き合って約3週間になります。 彼の家には2回行きました。 2回とも泊まったのですが、キス以上のことをするにあたって質問があります。 彼はキス以上の経験が無いらしいです。 でもキスをしていると『我慢できなくなるから、もうやめよう』と言ってきます。 キス自体も私が『キスして』と言ったり私からすることが多いです。 向こうからあまりキスをしてくれないのはなぜでしょうか? そして、どんなに激しいキスになっても彼がパッとやめるのはなぜでしょうか? 経験が無いから不安なのか、私に魅力が無いのか、私自身も不安です。 同じベッドで寝ているのに、あまり向こうからキスをしてくれないのは悲しいです。 そしていずれはとりあえず経験がある私が彼を導かなければならないのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

筆まめver.25の住所録が開けない
このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.25の住所録が開けないという問題が発生しています。
  • 保存した住所録を開こうとした際に、パスが存在しないというメッセージが表示されます。
  • 正しいパスを入力しても開けない原因は何なのでしょうか?
回答を見る