• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールがしつこく変な話をしてくる)

メールでの変な話に困っています!

このQ&Aのポイント
  • 最近、クラスの男子から毎日変なメールを受けている私。最初は普通に話していたのに、突然エロい話題になり、その後もその話をずっとされ続けています。気持ち悪いと思っている私に体の写真を交換しようとまで言ってきました。
  • 普通の友達や相談相手として接していたのに、このままでは関わりたくありません。メールを開かないようにしても、どうしたら良いのか分かりません。
  • この変なメールの相手から解放される方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

きっと、あなたが魅力的なのでしょう。 男は小さい時からバカなんです。 うちの息子はまだ小1ですが、下着のポスターとか見ただけで大騒ぎします^^; バカでしょ?所構わずなのですごく恥ずかしいです(笑) まぁ、男の子だからって諦めてますが… メールは無視でいいんじゃないですか? もしかしたら友達との話題にしてるかもしれません。 中学生の娘にも、そんな下ネタメール送られてきてたことがあります、相手の子はうちの子のことを好きだったようです。 かわいそうな子ですよね、好きだからちょっかいかけて嫌われちゃうんですから。 娘は完全シカトでした。メールも学校でも。 そのうちに普通のメールしか来なくなってましたから、メールできなくなるのは嫌だと思ったのでしょうね。 もし、相手の男子があなたとこの先も仲良くしたいと思っているのなら、シカトされ続けるのは嫌なはずです。 学校でも少し、そっけなくしてたら「俺嫌われた」と思うはずです。 完全に変なメールが来なくなったら普通にし接してあげれば、二度としないのではないかと思います。

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男子ってバカですね(´∀`;) 大人になったらそんなことしないと思うので、なんだかちょっと可哀想です。 やはり無視が1番なんですね。 わかりやすい回答ありがとうございました。 ベストアンサーにさせさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

一応、担任に、メールを見せて、着信拒否にしてあるが・・・といっておこう。 年齢的に’病的’を逸脱して、’病スイッチ’の入ることもないことでもないから ガードは固めておくべきです。 思春期に発病することは稀ではないです。

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 びょ…病気ですか! また新しくてその可能性もあるんですかね(-。-;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

私からしたら3つのうちのどれかだと思う。 1、無視して関わらないようにする。 2、担任の先生にそのことを言う。 3、「お前、気持ち悪いんだよ」とガツンと言う。 私は1か2の方が安全かなとは思う。 3は逆に相手を刺激させ、逆に調子を乗せてしまう可能性があるかもしれないから、3は意外と難しいかなとは思う。 相手がひるんだらそれはそれでいいと思うけど、 あなた位の年頃の子(特に男)は下ネタや性というのに興味を持つ年齢だから、特に女の子は嫌がるよね。そういうの、 >今まで、普通の友達としてやよき相談相手として接してきたのに、これからそのような態度はとれそうにありません。 それはそうなると思います。 だって、相手は下ネタ好きな変態男だから、信頼壊れても無理はないと思う。 残念ながら、彼はそういうタイプの子だと思って、関わらないようにしたらいいと思います。 女の子に対して厳禁なことをしまっくてるしね、

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 担任の先生が男なので言えそうにないです…やはり無視することにします! 下ネタ好きの変態男ですか…笑 そうですね。 そう思って関わらないようにしたいとおもいました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本人に反省が無い限り、メールは無視で良いと思います 学校などで会話する場合、誰か他の人が居る状況を常に作る 不快な会話が始ったら、言葉と態度でハッキリと断る 今までが良い関係だったからといって、今後も同じ関係を続ける必要はありません 考え方を変えてみるのも手です 下ネタが無ければ良きクラスメイト          ↓ 下ネタが酷いから悪いクラスメイト          ↓ 反省し繰り返さなくなったから良きクラスメイト

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり他の回答者様もおっしゃっていたように、無視が多いですね。 相手には悪いですが、そうすることにします。 でも私はもう良いクラスメートには戻らないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男子は中1の時からは もう性欲とかやばいよ(笑) みんなそう。 もし我慢できないなら ガツンと言ったれ! キモいんだけど! それでその男子も大人になれるから。 勘違いな男子には 言わないとわからない。 馬鹿だから。

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 言いたいです。 すごく言いたいんですけど、言えないです(>_<) もうすぐで、卒業だしいい関係でいたいと思ってしまいます… 自分もけじめつけないとですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変な質問ですが・・・

    以前、質問させていただいたのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa7104921.html この男子と進学した学校が同じで、今も同じクラスです 名簿が近くて、以前は2~3人間にいたのですが 今はすぐ後ろで席も後ろに座っています そこまでは、我慢、我慢と思っていましたが 最近、その男子が私を好きだと噂されるようになりました でも、気にしない、考えないようにすればいいと思うんですが・・・ どうしても、また、男子の下着姿が目に焼付くようになりました 男子がはいていたものが トランクス・・四角いものだったら、よかったんですが 柄や形が女子がはくようなもので ビキニっぽい感じで、・・・ 前の部分の膨らんだ部分を少しみてしまい (でも、下着の上からなんですが・・・) すっかり忘れていたのに 思い出してしまいました なんとか忘れる方法を教えてください

  • 中学生の男子は、女子の下着姿を見たら…

    中学生の男子は、なんとも思っていない同じクラスの女子の下着姿の写真を見たら、興奮しますか?(友達でもなく、全く話さない女子の場合) それと、その写真を見た後、その女子を見たらどう思いますか?

  • 変な質問ですが

    よろしくお願いします 少し前なんですが クラスの女子からある男子からメアドを教えてもいいかと聞かれ 私は女子とも仲がよかったし その女子もその男子とメ-ルをしてると聞いていたので アドレスを交換しました 最初はふつうだったんですが 男子が「彼氏いるの?」と聞かれ 私は「今はそういうのは考えていない」と返事をしました その日から「Hがしたい?」 「○○付けるから1回させて・・」 ハ-トマ-クをつけてきます 私は無視しました 翌日、また「Hしたい~」 私は「ばか!!」 無視 また翌日も「1回ぎゅつと抱きしめていい?」 「なんで、ウチなの?」と聞きました 「胸が大きいから」 「1回でいいから、裸がみたい」 いいかげんにしてと思い怒ると「ごめん」と返事がきました 最近では 「会いたい」 「迎えに行くから家に来る?」というメ-ルが来ます 同じクラスでちょっと不良ぽい感じの男子で 卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて ドン引きしました いまも時々、変なメ-ルがくるんですが アドレスかえた方がいいですか この男子は私の事どう思っているんですか?

  • 好きな男子とのメール

    最近、やっと好きな男子のアドを聞いて毎日メールしてます。 内容は去年同じクラスだったので去年の話や学校の話が主にです。 思ってたより絵文字を使ったり、親しみやすかったです。 そして今日、私が「この間のメール楽しかったからまたメールしてもいい?」 と送信しました。 かえってきた男子の言葉は全然いいよだったのですが 最後の文にまた今度とありました。 ここで質問です 男子は好きな女子に自分からメールを送りますか? またまた今度とはいつになりますか? 長文失礼しました。 同じような経験したかたいると思います。 答えお待ちしてます。

  • 写メールについて、男性の方に相談です。

    以前こちらで、相談させていただいたのですが・・ 不倫相手と仕事の時間のすれ違いで、2か月会えずにいて、やっと約束の日がきたのにまた急用で無理になりました。2人とも前日まで「早く会いたい。」と凄く楽しみにしていたのまでは一緒でした。 でも会えなかった夜彼から「裸と下着姿の写真が欲しい」というメールがきて これは普通なことなのか?送るべきなのか?という相談をしました。結局断ったのですが それからメールが少なくなり、こちらから送っても怒ったような返信ばかりです。多分写メールを送るまでは そういう態度でいよう ・・と彼が考えているのは分かります・・ そこで別れるタイミングであることは充分わかっています。 でも彼を愛しているのです。 「他の誰のでもいいなら頼まない。お前のがほしい」 と言われるとまだ迷ってしまうのですが それはだめだと冷静な自分が勝っています。後々残る写真を送る行為が怖くて・・ 男性の方に 彼の行動を冷静に判断していただきたいです。 今取り乱しています・・

  • ●引いた男のメールに・・・

    引いたメールを送ってきた男に返信をして返事がないと 負けた気分になるのは何故でしょうか・・・? 先日、 友人から紹介された男性とメール交換をして2週間になりました。 最初に写メを交換してから、モデルみたい奇麗、可愛いなどタイプド真ん中 みたいな事をいわれて私は好意がなかったので無視していたのですが、 メールをしていたら段々いい感じになってきました。 しかし、先日は学校の制服のスカートは短かったけど、という話をしたら ○○ちゃんの制服モエ♪とか夏の衣装の話になり「○○ちゃんの姿モエ♪写メある?」 とメールがきてドン引きしてしまいました・・・・ それに対してはすごく冷ややかなメールを返したのですが、返事がありません。 最初はこれで返事なくてもいい、と思ってたんですが、 気持ちでは返事がない事にイラ立ちすらあります・・・何故なのでしょうか?

  • 男性恐怖症で困ってます。

    私は、小・中の時に男子に顔のことでからかわれ、いじめられていました。 その時、分かってくれた友達がほとんどいなかったため、クラスでは 本当に悩んでいました。 高校になって、なんだか普通にその男の子が接してくれるのに、 すごく私は男性が怖いと感じてしまうんです。 その人がたとえ、別に普通の人だと思っていても、どこかに 「ドン引きされたらどうしよう」だとか、 「また、いじめられたら嫌だ」 「顔が可愛くないから泣かされるんだ」 とかそんな自己防衛や被害妄想などが働いて、逃げ出したくなります。 あたしは顔が可愛くないからダメなんだっていつも自己嫌悪に陥ってしまいます。 本当に男が恐くてしかたないんです。 しまいには、避けてしまったこともあります。 だから、昔、男と話したことがあったんですけど、 「なんで?話し流すの?」って言われたり、 「・・・。」沈黙が流れたり、 そんなことをよく繰り返してしまいます。 変とか冷たいって言われます。 失礼な態度とってしまうから自分も嫌になるし、 かかわりたくないって思ってしまうんです。 だからこそ、普通に友達と話すときみたいに話したい。 なんとか克服したい。 すみませんが、みなさんの意見を聞きたいです。

  • 男子校に行ってた人! 男子校の女ネタどんな話する?

    男子校に行ってた人 男子校って男同士集まると女の子の話になると思いますが、どんな話をしたりするのですか? 先週、整骨院に通っていて服をめくる際、体に電気をあてるのですが急に若い男の子が集まってきて私の下着を見て「オー!」とか叫ぶんです。何人か順番に下着を見ていって怖くなって警察に行ったら「男子校なんか女の話すごいから気をつけてください」って言われました。 私はずっと女子高だったので男子校での女話なんか想像できません。おしえてください その日たまたま赤いブラジャー・パンツだったのですが、色も関係あるのですか?

  • 私のクラスおかしいですよね??

    高3の女子です。 今のクラスは男子が30人、女子が10人の男子校みたいなクラスなんですけど 最近男子たちが頻繁に女子を格付けするんです。 誰がかわいいかわいくないとかなら全然普通だと思うんですけど、ここ何日か 「だれとだったらオ〇できるか」について格付けしてるんです。 私はそれを聞いて超ドン引きしました。 さすがにそれはないだろと思いました。 私のクラスの男子たちおかしいですよね?? 言い過ぎだと思いませんか??

  • メールの返信がありません。

    メールの返信がありません。 僕は今中3です。 今日、クラス替えがありました。 学校では地味で、仲の良い友達はいないのですが、中1のはじめの時、クラスのほとんどの人とメールアドレスを交換しました。 なので、中1の時同じクラスで、また同じクラスになった人に、一年間よろしくとメールしました。 男子4人、女子2人におくったのですが、男子2人と女子1人から返信きません。そのなかには、僕が苦手な人もいます。 仲が良いわけではないのに、送ったのがいけないのでしょうか? 僕は嫌われているのでしょうか? ちなみに、送って8時間くらいたちました。返信をくれた人は、普通で、嫌がっている様子はありませんでした。 返信をくれなかった人は、以前数回メールしたことがあり、そのときは普通に返信くれたし、特にメールが嫌いなどという印象も受けませんでした。

Presto!PageManagerが開かない
このQ&Aのポイント
  • Presto!PageManagerが開かないというトラブルについて相談します。
  • Windows10で使用しているMFC-J727Dという製品のPresto!PageManagerが開かなくなりました。
  • 無線LANで接続しており、IP電話を使用しています。
回答を見る