不思議なメールが届く男子との関係

このQ&Aのポイント
  • クラスの女子からメアドを教えられ、最初は普通だった男子からセクシャルなメールが届くようになった。無視しても送られてくることがあり、卒業式の日には彼が奇妙な行動をした。アドレスを変えた方がいいのか、その男子は私のことをどう思っているのかについて考えています。
  • クラスの女子からメアドを教えられ、普通だった男子からセクシャルなメールが届くようになった。無視しても送られてくることがあり、卒業式の日には彼が奇妙な行動をしてきた。アドレスを変えた方がいいのか、私をどう思っているのか気になっています。
  • クラスの女子からメアドを教えられ、普通だった男子からセクシャルなメールが届くようになった。無視しても送られてくることがあり、卒業式の日には彼が奇妙な行動をした。アドレスを変えた方がいいのか、私のことをどう思っているのか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な質問ですが

よろしくお願いします 少し前なんですが クラスの女子からある男子からメアドを教えてもいいかと聞かれ 私は女子とも仲がよかったし その女子もその男子とメ-ルをしてると聞いていたので アドレスを交換しました 最初はふつうだったんですが 男子が「彼氏いるの?」と聞かれ 私は「今はそういうのは考えていない」と返事をしました その日から「Hがしたい?」 「○○付けるから1回させて・・」 ハ-トマ-クをつけてきます 私は無視しました 翌日、また「Hしたい~」 私は「ばか!!」 無視 また翌日も「1回ぎゅつと抱きしめていい?」 「なんで、ウチなの?」と聞きました 「胸が大きいから」 「1回でいいから、裸がみたい」 いいかげんにしてと思い怒ると「ごめん」と返事がきました 最近では 「会いたい」 「迎えに行くから家に来る?」というメ-ルが来ます 同じクラスでちょっと不良ぽい感じの男子で 卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて ドン引きしました いまも時々、変なメ-ルがくるんですが アドレスかえた方がいいですか この男子は私の事どう思っているんですか?

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

アドレスを変えなくても。 お互いに卒業してしまった関係でしょ? 4月になれば、 お互いに忙しさの中で忘れてしまうんだと思う。 不良っぽい彼。 それに対して、 男子に対してやや固さのある、不器用風な貴方。 彼からすれば、 貴方をグイグイ押し込んだから、 自分の思い通りに動かせるんじゃないか? 勿論貴方のアドレスを聞こうとした時点では、 貴方に興味があったのは事実だよ。 でも、 それはあくまで自分の都合の良い興味と、その実行の為だった。 貴方個人を丁寧に感じたい気持ちがあるなら。 自らの品位を落とすようなメールって「出来ない」筈でしょ? 今の彼は欲にまみれている。子供なんだよ。 そして、 貴方は少し軽く見られている。 男子に対する免疫が少ないと思われている。 だから都合良く押し込めるんだよ。 来てしまうメールは仕方が無いけど、 リアクションはしない。 否定の言葉も使わない。 とにかく応じない。 リアクションが無ければ、 相手にとっては栄養源を失ってしまう。 もし貴方がイヤイヤでも、リアクションをしているうちは。 彼の中では繋がっている感覚なんだよね? 彼の暴走を自ら手助けしてしまう事になる。 それはやらない。 貴方には目の前の新生活が待っている。 その男子の事は4月になれば自然と後ろに下がっていく存在。 今はまだ、 新学期までの間の時期でしょ? 彼も暇なんだよ。 そして手ごろな存在として貴方に目を付けているだけ。 貴方は振り回されない。 気持ち良く自分自身の高校生活に臨んでいけるようにね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました こんな最低なメ-ルを送るのは 私が軽く見られてるんですね・・・ 確かに今の時期、暇ですね 男子に対して応じないことですね 振り回されないように気を付けます ありがとうございます

その他の回答 (8)

• tratra60
回答No.9

No.8追記です。m(__)m メアド変更もアリです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます メアド変更ありですね わかりました

• tratra60
回答No.8

これはもう、貴女様の体目的か貴女様をセフレにしたいのだと感じました。(>_<) 「胸触らせて」とか「美尻触らせて」などとセクハラメールしてくるような男子とは、言うまでもなく着信拒否!! 3月1日に卒業して互いに別れてるでしょうから、自然消滅も間違いないでしょう? この春までは高校生だったんですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 昨日のメ-ルでは 胸を触らせて・・ 書いてありました 最低ですね

回答No.7

>この男子は私の事どう思っているんですか? あなたは彼のことをどう思われているのでしょうか。好意を抱いているのでしたら考えを改めたほうが良いと思います。あなたは彼から軽い女だと思われている可能性が大きいです。メールの内容で判断できるじゃないですか。ようはセックスがしたいだけなんですよ。 「セフレ」でも良いと思うのならこのままメールのやり取りをしてどこかのタイミングでセックスすれば良いと思いますが、ぼくの意見を言わせてもらうなら、そんな簡単にカラダを差し出してはいけません。自分のカラダのことは自分で大切にしてください。泣くのはいつも女性のほうですから・・・。 ※ 提案です。メールは返信しないようにするか、メルアドを変更してメールが来ないようにしましょう。既に卒業してるのですから連絡が取れなくなれば自然消滅しますよ。そんな軽い男のことなんか早く忘れて、次の恋を探しましょう。あなたには幸せになる権利があります。まだまだ若いのですから、今から沢山の恋愛を経験してステキな彼をゲットしましょうね。☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の事、軽い女だと思っているから こんなメ-ルがくるんですか 許せないですね 自分の体は大切にします 参考になりました

回答No.6

体目的ですね…相手したらだめですよ!自分の体は大切に! もししつこかったら受信拒否とかすればいいと思いますよ! もしもの時は私が守ってさしあげましょう!!(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 体目的ですか・・・ 私を守ってさしあげましょう”って 優しい方ですね

回答No.5

男子どうしで賭けをしているね。 「あいつとヤれたら」という条件で。 >卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて →普通しないでしょ。たぶん誰かがふざけ半分でやってみろとでも言われ、 悪乗りしてやってみたんでしょうね。 あなたの反応を見て、仲間同士で笑っていたんでしょう。 #1の方の言うとおり、着信拒否するのが賢明じゃないかな。 とにかく、相手にしないこと。

質問者

お礼

回答ありがとうございました ひどいですね 最低です・・・ 教えて頂いて納得しました

回答No.4

これは明らかなセクハラですね... 失礼なことを言いますが、たぶんその男子はmyz63plさんの体が目当てかと思われます... 今も変なメールが来るようでしたらアドレスは変えたほうが良いと思います。 そして、これ以上エスカレートするようでしたら親御さんとかに相談したほうが良いですね...

質問者

お礼

回答ありがとうございました 全然、失礼ではありません セクハラですね

• 7110mea
回答No.3

完全に体目的かと。 質問者様に失礼を承知で書き込ませてもらいますと、やはり気が無い人には直ぐに関係を求めてしまうような性質が男にはあると思います。 っていうかその男・・・ナルシーか;; 当方、男ですが『うぜぇ』としか思えないですね。 メアド変えるか、完全無視、完全拒絶をしたほうが良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 気のない人には直ぐに関係を求めるものなんですか 勉強になりました 気を付けます

• pontiooo
回答No.1

きもすぎわろっち 見た目がいいからHしたいか体目的かでしょ 受信拒否すればよくね

質問者

お礼

ホントにキモいです 回答ありがとうございました