不思議なメールが届く男子との関係

このQ&Aのポイント
  • クラスの女子からメアドを教えられ、最初は普通だった男子からセクシャルなメールが届くようになった。無視しても送られてくることがあり、卒業式の日には彼が奇妙な行動をした。アドレスを変えた方がいいのか、その男子は私のことをどう思っているのかについて考えています。
  • クラスの女子からメアドを教えられ、普通だった男子からセクシャルなメールが届くようになった。無視しても送られてくることがあり、卒業式の日には彼が奇妙な行動をしてきた。アドレスを変えた方がいいのか、私をどう思っているのか気になっています。
  • クラスの女子からメアドを教えられ、普通だった男子からセクシャルなメールが届くようになった。無視しても送られてくることがあり、卒業式の日には彼が奇妙な行動をした。アドレスを変えた方がいいのか、私のことをどう思っているのか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な質問ですが

よろしくお願いします 少し前なんですが クラスの女子からある男子からメアドを教えてもいいかと聞かれ 私は女子とも仲がよかったし その女子もその男子とメ-ルをしてると聞いていたので アドレスを交換しました 最初はふつうだったんですが 男子が「彼氏いるの?」と聞かれ 私は「今はそういうのは考えていない」と返事をしました その日から「Hがしたい?」 「○○付けるから1回させて・・」 ハ-トマ-クをつけてきます 私は無視しました 翌日、また「Hしたい~」 私は「ばか!!」 無視 また翌日も「1回ぎゅつと抱きしめていい?」 「なんで、ウチなの?」と聞きました 「胸が大きいから」 「1回でいいから、裸がみたい」 いいかげんにしてと思い怒ると「ごめん」と返事がきました 最近では 「会いたい」 「迎えに行くから家に来る?」というメ-ルが来ます 同じクラスでちょっと不良ぽい感じの男子で 卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて ドン引きしました いまも時々、変なメ-ルがくるんですが アドレスかえた方がいいですか この男子は私の事どう思っているんですか?

noname#156004
noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

アドレスを変えなくても。 お互いに卒業してしまった関係でしょ? 4月になれば、 お互いに忙しさの中で忘れてしまうんだと思う。 不良っぽい彼。 それに対して、 男子に対してやや固さのある、不器用風な貴方。 彼からすれば、 貴方をグイグイ押し込んだから、 自分の思い通りに動かせるんじゃないか? 勿論貴方のアドレスを聞こうとした時点では、 貴方に興味があったのは事実だよ。 でも、 それはあくまで自分の都合の良い興味と、その実行の為だった。 貴方個人を丁寧に感じたい気持ちがあるなら。 自らの品位を落とすようなメールって「出来ない」筈でしょ? 今の彼は欲にまみれている。子供なんだよ。 そして、 貴方は少し軽く見られている。 男子に対する免疫が少ないと思われている。 だから都合良く押し込めるんだよ。 来てしまうメールは仕方が無いけど、 リアクションはしない。 否定の言葉も使わない。 とにかく応じない。 リアクションが無ければ、 相手にとっては栄養源を失ってしまう。 もし貴方がイヤイヤでも、リアクションをしているうちは。 彼の中では繋がっている感覚なんだよね? 彼の暴走を自ら手助けしてしまう事になる。 それはやらない。 貴方には目の前の新生活が待っている。 その男子の事は4月になれば自然と後ろに下がっていく存在。 今はまだ、 新学期までの間の時期でしょ? 彼も暇なんだよ。 そして手ごろな存在として貴方に目を付けているだけ。 貴方は振り回されない。 気持ち良く自分自身の高校生活に臨んでいけるようにね☆

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました こんな最低なメ-ルを送るのは 私が軽く見られてるんですね・・・ 確かに今の時期、暇ですね 男子に対して応じないことですね 振り回されないように気を付けます ありがとうございます

その他の回答 (8)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

No.8追記です。m(__)m メアド変更もアリです。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます メアド変更ありですね わかりました

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.8

これはもう、貴女様の体目的か貴女様をセフレにしたいのだと感じました。(>_<) 「胸触らせて」とか「美尻触らせて」などとセクハラメールしてくるような男子とは、言うまでもなく着信拒否!! 3月1日に卒業して互いに別れてるでしょうから、自然消滅も間違いないでしょう? この春までは高校生だったんですよね。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 昨日のメ-ルでは 胸を触らせて・・ 書いてありました 最低ですね

回答No.7

>この男子は私の事どう思っているんですか? あなたは彼のことをどう思われているのでしょうか。好意を抱いているのでしたら考えを改めたほうが良いと思います。あなたは彼から軽い女だと思われている可能性が大きいです。メールの内容で判断できるじゃないですか。ようはセックスがしたいだけなんですよ。 「セフレ」でも良いと思うのならこのままメールのやり取りをしてどこかのタイミングでセックスすれば良いと思いますが、ぼくの意見を言わせてもらうなら、そんな簡単にカラダを差し出してはいけません。自分のカラダのことは自分で大切にしてください。泣くのはいつも女性のほうですから・・・。 ※ 提案です。メールは返信しないようにするか、メルアドを変更してメールが来ないようにしましょう。既に卒業してるのですから連絡が取れなくなれば自然消滅しますよ。そんな軽い男のことなんか早く忘れて、次の恋を探しましょう。あなたには幸せになる権利があります。まだまだ若いのですから、今から沢山の恋愛を経験してステキな彼をゲットしましょうね。☆

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の事、軽い女だと思っているから こんなメ-ルがくるんですか 許せないですね 自分の体は大切にします 参考になりました

回答No.6

体目的ですね…相手したらだめですよ!自分の体は大切に! もししつこかったら受信拒否とかすればいいと思いますよ! もしもの時は私が守ってさしあげましょう!!(笑)

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 体目的ですか・・・ 私を守ってさしあげましょう”って 優しい方ですね

回答No.5

男子どうしで賭けをしているね。 「あいつとヤれたら」という条件で。 >卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて →普通しないでしょ。たぶん誰かがふざけ半分でやってみろとでも言われ、 悪乗りしてやってみたんでしょうね。 あなたの反応を見て、仲間同士で笑っていたんでしょう。 #1の方の言うとおり、着信拒否するのが賢明じゃないかな。 とにかく、相手にしないこと。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました ひどいですね 最低です・・・ 教えて頂いて納得しました

回答No.4

これは明らかなセクハラですね... 失礼なことを言いますが、たぶんその男子はmyz63plさんの体が目当てかと思われます... 今も変なメールが来るようでしたらアドレスは変えたほうが良いと思います。 そして、これ以上エスカレートするようでしたら親御さんとかに相談したほうが良いですね...

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました 全然、失礼ではありません セクハラですね

  • 7110mea
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

完全に体目的かと。 質問者様に失礼を承知で書き込ませてもらいますと、やはり気が無い人には直ぐに関係を求めてしまうような性質が男にはあると思います。 っていうかその男・・・ナルシーか;; 当方、男ですが『うぜぇ』としか思えないですね。 メアド変えるか、完全無視、完全拒絶をしたほうが良いです。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました 気のない人には直ぐに関係を求めるものなんですか 勉強になりました 気を付けます

  • pontiooo
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.1

きもすぎわろっち 見た目がいいからHしたいか体目的かでしょ 受信拒否すればよくね

noname#156004
質問者

お礼

ホントにキモいです 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 質問です

    よろしくお願いします 秋ぐらいからmixiをやっています 先月から同じ誕生日で同じ病院で生まれ幼稚園から同じで 今は他校に通う男子から友達申請があり mixi上でメ-ルのやりとりをしています 2年前に在学中も同じクラスだったり、 去年は移動教室で隣になって話をしたこともあります 幼馴染という感覚ではありません ほぼ相手の子からメ-ルが届きます 私が返信するとすぐに返信がきます 誕生日が同じこともあり話があうと思います その子は背は高くて顔はふつうで チャラくなくやさしい性格だと思います 私はこの男子を友達として見ていますが メ-ルの返信の速さが気になります もし、このまま仲よくなり告白されたら 受けてもいいかなぁと思うぐらい 気を使うこともない安心できる男子だと思います 3月の卒業以来、1度ちらっと見ただけで会ったことはありません この男子が今月会いたいみたいな話をしてきます そこでお聞きしたいんですが 今月23日の日にはこの男子 翌日は他の男子(この男子はお互いに友達だと認めています) 違う男子と続けて会うのってどう思いますか 他にも今同じクラスの男子からも誘われていますが・・・ 3人(別の日)に会うというのもどうかと思うんですが どうなんでしょうか? わたしには彼・元彼はいません 今のところ異性の友達はいません 悪いことですか?教えてください

  • いまだに連絡がない

    以前、こちらで質問させて頂いた者です 1年前以上前からメル友の同じクラスの男子が好きです 自分では脈ありと感じてはいました 3週間前に思い切って夏祭りに誘いました でも返事がなく、1週間前に『迷惑だったかもしれないけど、都合が悪いのなら、気にしないから、返事が欲しい』と伝えるメ-ルをしましたが、いまだになにもありません 諦めたいけど諦めきれない状態です そんな時、3日前が学校の用事があった帰り道に、偶然彼を見ました 同じクラスの女子(中性的な存在、どちらかといえば男ぽい)と並んで歩いて帰っていました わたしは今まで、彼は草食男子だと思っていて、女子とはあまり親しくないと思っていたのですが わたしに対する思いもそうだけど、全部勘違いだったと思いました なんか愚痴のようになりましたが 彼をデ-トに誘うメ-ルをして返事ももらえないのは よほど、私を嫌っているのでしょうか? 誕プレ、チョコも受け取ておいて、返事をくれない彼の心理分かる方、教えて下さい こんな彼は、これからは無視して学校生活を過ごしたらいいでしょうか? どうしたらいいか分からなくて悩んでいます

  • 質問します

    よろしくお願いします(学生・女) 何度も質問してすいませんがお願いします 私には数年思いを寄せる人がいます 1か月前の最後の彼のメ-ルが「これからも友達でよろしく-」で その間に2回私からメ-ルを送っても返信はありませんでした 2回目に送ったのは2週間ぐらい前になります 私の気持ちに重く感じて釘をさしてなのか 友達としてなら私の関係を続けてもいいのか もう連絡はしてこないでほしい気持ちで 最後のメ-ルを私に送ってきたのかわかりませんでしたが 彼からの連絡がないので わたしはもうあきらめてこれからはメ-ルを送るのは やめようと思い、彼への気持ちもなくなり始めました でも今朝5時ごろ彼から1か月ぶりにメ-ルがきました 「え?」と思いながら読んでみると 私が2週間前に送った内容の感想みたいなものが書いてありました わたしはどう返していいのかわからなくて 友達感覚がいいとはわかっていたのですが 急に冷めた感じもおかしいかなと思ったり ほんとにわからなくなり 結局まだ好意があるような内容を送っていました (彼は友達だと私につたえているのに馬鹿ですね・・・反省) そして、今日以前から少しだけ話をしてるだけクラスの男子から 今度休みの日に会わない?と誘われました 返事はしていませんが、友達としてこの男子と会うのをどう思いますか? わたしは男性と2人でどこかへ出かけたことがないです そこで質問なんですが 1、彼は1か月してなぜ私に連絡してきたのでしょうか? 2、今、私はものすごく罪悪感があるんですが、誰に対してか、何に対してなんでしょうか? あとなにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • メ-ルについて

    メ-ルの頻度や内容でキ-プされてるかどうか分かりますか? たとえば、メ-ルを送って返事が6時間後や翌日とか・・・ ほかにあったら教えてください わたしは女子です

  • 質問させてください

    3カ月前に男子にデ-トの誘いをしました でも、なかなか返事が貰えず3週間後に断わりの返事がきました 彼の事を諦めようとしてみました でも、毎日顔を合わせたり、私があげた物を使ったりしているのを 目にしていると、気持ちが彼になびきます 他の男子に目を向けてみたんですが 『やさしくて、おもしいなあ』と思いはじめて 彼への気持ちを紛らそうとしてみたんですが 他の男子への思いがいつのまにか、彼への気持ちに変わり いつしか、彼の事を考えている自分がいます 最近では、かれへの気持ちを忘れるのをやめて 『片思いでもいい』と思うようになりました 彼とはメ-ルのやり取りだったんですが 誘いを断られてからは送ってはいません そこでなんですが 私たちは同じクラスでとても今気まずいです 電話して『無理に誘うようなメ-ルしてごめんね』と言いたいですが やめた方がいいでしょうか 電話をするんだったら、平日か休みの日か? 何時ごろがいいのか、おしえてください

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • 質問です

    学生女子です 変な質問なんですが メ-ルをしている男子がいますが その子が彼女がほしいみたいなんですが わたしはその男子をちょっとだけ好きです 他の女子と付き合う前に手を打ちたいと思っています そこでなんですが 『好きなんだけど付き合わない』と軽く伝えたほうが 上手くいくと思いますか? どう伝えたらうまく行くと思いますか? 相手の好みもあるのでNOをもらうかもしれませんが・・・ よろしくお願いします ちなみに相手に彼女はいません

  • 元同級生とのメ-ルについて

    学生で女子です よろしくお願いします 私には男友達がいません・・・が 小学校時代に同じクラスの仲のいい男子(T君)がいましたが 中学に入り、クラスが違い、 話をする機会がなかったのですが 去年の12月ごろから 塾を変えたんですが、その塾にT君がいました T君と同じ塾に通い始めて また、小学校時代のように学校や塾でも 仲よく話ができるようになりました T君とは生まれた病院や誕生日が近くて 「新生児室」では2人並んで寝てる写真が家にあります お互いに共通点も多くあります 今年の3月の卒業式の前日に T君からメアドを交換しょうと言われました 私は「卒業しても、また塾で会えるから、話があれば聞くよ」と 遠回しに断りました T君は「家はお金がないから塾はもう通わないかも」と聞かされて・・・ メアドを交換しました T君の家は会社を経営してるのに・・・・? と思いましたが。。。 卒業後は塾に来ていません ちょっとお聞きしたいんですが 以前からT君の事を下の名前で呼び捨てに呼んでるですが メ-ルでは呼び捨てだと強く感じると思い 下の名前に君を付けていました すると、「君を付けてもらうの初めてで嬉しい」と返されました また、しばらく日が経つた頃に 「やっぱり、君付けるのやめて」ときたので 私が「何で?」と」聞くと「恥ずかしいから」と返事が来ました じゃなんて、呼んだらいいのと聞いてみたら 「なんでもいいよ」でした そこで1つ目の質問なんですが 男友達、いやただの同級生かもしれない男子に メ-ルで会話するときに 普段どうりに呼び捨てでもいいでしょうか? 君を付けたほうがいいでしょうか? あと、T君は中学時代は成績が学年で1番で 4月からはトップ校にいます ずっとその成績を維持してほしいし 応援したいと思ってもいます T君の事を考えて、私からはメ-ルは送りませんが 「いつでも、メ-ルしてくれていいよ」と言われますが 本当に「いつでもしていいのか」と考えて なかなか送りずらいです その言葉は社交辞令ではないのでしょうか? 本当は私とメ-ルしないほうが T君の成績は維持できると思うんですが・・・ T君の勉強の気晴らしの相手だったら いくらでも協力したいとは思っています なにかアドバイスがあればよろしくおねがいします

  • 片思いのこの先は・・

    大学2年の女です。久しぶりに片思いをしている彼がいます。同じ学科で、去年の秋ごろに1回だけ話した事があったのですが、その時はまだ好きって感情はありませんでした。ただ、話した事がきっかけですごく彼のことが気になるようになり、気付いたら好きになっていました。自分の気持ちに気付いてから、直接彼にアドレスを聞こうとタイミングを待っていたのですが、自分から話しかけたりするのが苦手な私は行動を起こすことができず(2人きりになれるチャンスもなく)、友達を通してアドレスを聞き、2回ほどメ-ルをしました(1週間で)。彼はメ-ルとか全然OKだと言ってくれたし、返信も必ず返してくれます。彼女がいるのかとか、好きな人がいるのかどうか気になっていた私は、2回目のメ-ルでさっそくこのことを聞いてしまいました。彼の返事は「彼女はいないよ。好きな人かぁ、難しいとこだね;まだよくわかんない感じかな!?」というものでした。そこで、すっごい気になってしまった私は、「気になる人がいるってことだよね!?同じ学科の子!?」って聞いたところ「それはほんとよく分かんない感じだから勘弁;」って言われちゃいました。ちょっと聞くタイミングが早すぎたかなって反省してます。この返事だと彼の気持ちが全然分からず、余計に不安になってしまいました。これは、もっとアピ-ルしてもよいものなのでしょうか?それとも、脈なしだなって思ったほうがよいのでしょうか??この先どういうふうにしていけばいいか分からず、悩んでます。いきなりメ-ルしたり、好きな人のことを聞いた時点で私の気持ちには気付かれてしまっているような気もします。また、学科の関係上女子が全体の9割くらいいて、男子は少ないのでかたまっているって感じで、私の性格上そこに行って話しかける勇気がありません。でも、メ-ルだけじゃダメだと思うので、何とか話をしたいと思っているのですが、女の方から遊びに誘うのって男の人から見て全然OKなものなのでしょうか? 今まで付き合った経験はなく、片思いしていても、振られてしまうのが怖くていつも行動を起こせずに終わってしまっていました。でももういい加減にそういうのは辞めたいなって思っています。彼氏もほしいし、この夏こそは!って考えています。 こんな私に、どんな事でも構わないのでアドバイスをお願いします。

  • 諦めたほうがいいですか?

    今月卒業したんですが 男子が複数の女子にアドレスが書いてある紙を渡していました (わたしはアドレスを渡されても、メ-ルは送りませんでしたが) なかには、それがきっかけで、カップルになった数が 意外にいたりして驚いています(女友達から聞きました) 1年と2年の時に こんなわたしですが、告られたことがあるんですが なんと、その男子たちに彼女ができたと知りました 未練とかじゃないんですが それを聞いて、わたしが今、恋愛に苦しんでるのは せっかく、告白してくれたのに 断ったバチがあたってるんじゃないのかなと 思うようになりました わたしもいつまでも報われない恋(片思い)を続けないで 別の恋を探したほうがいいではないしょうか?