• 締切済み

中古ビジネス電話機のクリーニングの方法

現在、中古のビジネス用電話機をクリーニングする仕事についています、 そこでクリーニングの精度とスピードが上達しなくて悩んでいます。 「チェックしたはずなのに、」「ここ拭いたはずなのに」って所に 細かい汚れが残っていて、いつも駄目だしを喰らいます。 おまけに時間も遅いし、何をどうやって効率を上げていいのかわからなくなりました。 リサイクルショップの店員さんや、中古商品をネット販売している方で こういう仕事している方、心がけていることがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

普通は、分解した状態で行うのが基本だと思います。 但し、このような方法は電気の知識がない人が行うとビジネス用電話機の故障の原因となります。 中古ビジネスフォン クリーニング手順 | アイティーマーケット http://www.it-market.tv/used/reuse_phone.htm