• ベストアンサー

PHPのビジネス(効率化)本ついて

7/20に近所のコンビニでPHPのビジネス本(A4サイズ)を見つけました。購入しようと次の日に行ったら売り切れで、店員も詳細は不明のようです。 立ち読みした漢字では、内容は仕事の進め方やファイリング方法がメインで、「こうすれば仕事を効率化できる!」的なものだったかと思います。また、表紙はオレンジ色をしていたのです。 これしか、ヒントになるようなものはないのですが、どなたかお心当たりはないでしょうか。 すみませんが、ご教示いただければ幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbr2
回答No.1

コンビニにある書籍類は、比較的発売日が新しいものなので、 下記のURLで、今月発売しているPHPの新刊を調べてみてはいかがでしょう? http://www.php.co.jp/bookstore/index.php

参考URL:
http://www.php.co.jp/bookstore/index.php