• ベストアンサー

何で男って

エッチすることしか頭にないの?って職場の女の子に言われたんですが… この場合何て言い返せばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azmsyr
回答No.5

そういう生き物と思って割り切るしかない。 なんで? どうして? ってあなたがその理由をわかったところで 男がHのことばかりを考えない様になるかってーと そうはいかない。 じゃあ、百歩譲ってその理由をあなたがわかったとしよう、 で、その理由を盾に男を全力で説得したところで治るもんじゃないんですよ。 世の女性がいかに男を非難しようが、説得しようが、論破しようが 治らないでしょ? っつーことはそんなこと知っても意味がないってこと。 つまり、あるがままを受け入れるしかないんですよ。 男に言わせれば、なんで女はダイヤモンドなんてあんな石っころ に大金出すんだ? あんなもの買わされる俺は石っころ買うために働いてんじゃねーぞ! と言えば、 勝手(男から見て)な理由つけるでしょ? その理由なんか男はわかるはずないんだよ。 たとえわかったからって、女のダイヤモンドへの執着が直るわけじゃないでしょ? おんなじですよ。 男はヤリたい動物なの。 この世は男と女しかいないの。 男がそうならしょうがねーじゃん。 それを受け入れた上で付き合ったり、恋愛したり、結婚するしかないんだよ。 それが嫌なら独身通すしかないと思うけど。 どんなに私の彼はそんな人じゃないもん! と言ったって、そんな人なの。 男の俺がいてるんだから間違いない。 俺も中高大学、社会人になっての男の友達はゴマンといる。 けど、全員そうだぜ。 一人や二人、いや10人くらいあなたの理想がいてもよさそうだけど 一人もいないんだぜ。 ってことは全員頭の中はHだらけなんだよ。 例外はないの。 あるとすればゲイか精力が全くない人かどっちかしかない。 よく言うでしょ、それが男のDNAだって。 動物の最重要のお仕事は子孫繁栄。 であれば男は女がいればいるほど子供を作れる。 毎日だってとっかえひっかえやれば最大365人、いや、1日二人ずつやる元気があれば 最大730人の子供を1年で作れる。 でも女性は一人しか作れない。 だから男は一人だけで十分用は足りる。 とか言うと、必ず「動物ではなく人間です!理性があるでしょ!」 と女性の言い分があるよね、だけどぉ、そうなんだもん! こればっかりは治らないからこの件については女性は諦めるしかないんだってば! その代わり、男は石っころ欲しがるのも諦めるから。

その他の回答 (11)

• 112525
回答No.12

そんな男性ばかりじゃないことを知らない恋愛ばかりして可哀想だねって

noname#196270
noname#196270
回答No.11

「ホント自分でも嫌になるよ!」

• taka-aki
回答No.10

Hすると超幸せだから。 一緒に幸せになろうよ。

• hekiyu
回答No.9

Hしか頭にない、てことは、男はいかにして 女性にもてるか、年中考えている、という ことです。 女性にもてるため、女性を我が手にするために 必死で頑張るのが男です。 金がある男が好き、と女性が宣えば、男は 必死に金を集めたり、金儲けを考えたり、 勉強して給料の高い会社に入ろうとします。 学歴が高い男が好き、と女性が宣えば、男は 必死に勉強して良い大学に入ろうとします。 以下同じ・・・。 ジンギスカンは、白く柔らかい女性を得るために あれだけの大帝国を築いたのだ、という人もいます。 そうやって、人間の文化、文明が築かれ、発展して いったのです。 つまり、男はHを武器にした女性の手の上で 踊らされているのです。

回答No.8

「何故、“しか”とまで言えるの?そんなに過去何人とも付き合ったの?その100%がそうだったの?もしそうだったら、何故何度も男性と付き合おうと思うの?」 とか言ったらいいかもしれません。

noname#232913
noname#232913
回答No.7

お互い様精神がなく、平然と下の会話をし、思ったことを何でもくちにするモンスターには 「ご迷惑をお掛けしております、大変申し訳ございません」とクレーム対応 少し怒りを静めたところで 「しかし、いざという時には必ずお守り致しますその前払いと言うことでご理解いただけないでしょうか?」とおちょくる

• azmsyr
回答No.6

あれ?俺質問の趣旨間違った。 女性がなんで?ってここで聞いてると錯覚した。 ごめん、女性への返答だった。 あらためて、その女性からの質問の返答としては 「神様に聞いてよ、神様が男をそう作ったらしいよ」 でいいんじゃね。

回答No.4

野生動物の雌は、受胎可能になると、フェロモンで雄を招き、交尾します。 人間の雌(失礼、女性)は、何故フェロモン放出を止めたのでしょうか? フェロモン放出を止めた為、男性は女性が何時でも受け入れてくれるものと錯覚するようになりました。 『女性は、何故フェロモン放出を止めたのでしょうか?』と、逆質問してみたら如何でしょう。

回答No.3

喧嘩を売るような返答より 「はは、そうかもなー、何か嫌なことでもあったの?」 ってくらい余裕のある返答ができる人がかっこいいと思います

• gldfish
回答No.2

「男はセックスで女を選ぶ。女は経済力で男を選ぶ。・・・どっちが人としていやしいと思う?」