• ベストアンサー

何で男って

エッチすることしか頭にないの?って職場の女の子に言われたんですが… この場合何て言い返せばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azmsyr
  • ベストアンサー率46% (96/205)
回答No.5

そういう生き物と思って割り切るしかない。 なんで? どうして? ってあなたがその理由をわかったところで 男がHのことばかりを考えない様になるかってーと そうはいかない。 じゃあ、百歩譲ってその理由をあなたがわかったとしよう、 で、その理由を盾に男を全力で説得したところで治るもんじゃないんですよ。 世の女性がいかに男を非難しようが、説得しようが、論破しようが 治らないでしょ? っつーことはそんなこと知っても意味がないってこと。 つまり、あるがままを受け入れるしかないんですよ。 男に言わせれば、なんで女はダイヤモンドなんてあんな石っころ に大金出すんだ? あんなもの買わされる俺は石っころ買うために働いてんじゃねーぞ! と言えば、 勝手(男から見て)な理由つけるでしょ? その理由なんか男はわかるはずないんだよ。 たとえわかったからって、女のダイヤモンドへの執着が直るわけじゃないでしょ? おんなじですよ。 男はヤリたい動物なの。 この世は男と女しかいないの。 男がそうならしょうがねーじゃん。 それを受け入れた上で付き合ったり、恋愛したり、結婚するしかないんだよ。 それが嫌なら独身通すしかないと思うけど。 どんなに私の彼はそんな人じゃないもん! と言ったって、そんな人なの。 男の俺がいてるんだから間違いない。 俺も中高大学、社会人になっての男の友達はゴマンといる。 けど、全員そうだぜ。 一人や二人、いや10人くらいあなたの理想がいてもよさそうだけど 一人もいないんだぜ。 ってことは全員頭の中はHだらけなんだよ。 例外はないの。 あるとすればゲイか精力が全くない人かどっちかしかない。 よく言うでしょ、それが男のDNAだって。 動物の最重要のお仕事は子孫繁栄。 であれば男は女がいればいるほど子供を作れる。 毎日だってとっかえひっかえやれば最大365人、いや、1日二人ずつやる元気があれば 最大730人の子供を1年で作れる。 でも女性は一人しか作れない。 だから男は一人だけで十分用は足りる。 とか言うと、必ず「動物ではなく人間です!理性があるでしょ!」 と女性の言い分があるよね、だけどぉ、そうなんだもん! こればっかりは治らないからこの件については女性は諦めるしかないんだってば! その代わり、男は石っころ欲しがるのも諦めるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.12

そんな男性ばかりじゃないことを知らない恋愛ばかりして可哀想だねって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.11

「ホント自分でも嫌になるよ!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.10

Hすると超幸せだから。 一緒に幸せになろうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

Hしか頭にない、てことは、男はいかにして 女性にもてるか、年中考えている、という ことです。 女性にもてるため、女性を我が手にするために 必死で頑張るのが男です。 金がある男が好き、と女性が宣えば、男は 必死に金を集めたり、金儲けを考えたり、 勉強して給料の高い会社に入ろうとします。 学歴が高い男が好き、と女性が宣えば、男は 必死に勉強して良い大学に入ろうとします。 以下同じ・・・。 ジンギスカンは、白く柔らかい女性を得るために あれだけの大帝国を築いたのだ、という人もいます。 そうやって、人間の文化、文明が築かれ、発展して いったのです。 つまり、男はHを武器にした女性の手の上で 踊らされているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

「何故、“しか”とまで言えるの?そんなに過去何人とも付き合ったの?その100%がそうだったの?もしそうだったら、何故何度も男性と付き合おうと思うの?」 とか言ったらいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232913
noname#232913
回答No.7

お互い様精神がなく、平然と下の会話をし、思ったことを何でもくちにするモンスターには 「ご迷惑をお掛けしております、大変申し訳ございません」とクレーム対応 少し怒りを静めたところで 「しかし、いざという時には必ずお守り致しますその前払いと言うことでご理解いただけないでしょうか?」とおちょくる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azmsyr
  • ベストアンサー率46% (96/205)
回答No.6

あれ?俺質問の趣旨間違った。 女性がなんで?ってここで聞いてると錯覚した。 ごめん、女性への返答だった。 あらためて、その女性からの質問の返答としては 「神様に聞いてよ、神様が男をそう作ったらしいよ」 でいいんじゃね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

野生動物の雌は、受胎可能になると、フェロモンで雄を招き、交尾します。 人間の雌(失礼、女性)は、何故フェロモン放出を止めたのでしょうか? フェロモン放出を止めた為、男性は女性が何時でも受け入れてくれるものと錯覚するようになりました。 『女性は、何故フェロモン放出を止めたのでしょうか?』と、逆質問してみたら如何でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

喧嘩を売るような返答より 「はは、そうかもなー、何か嫌なことでもあったの?」 ってくらい余裕のある返答ができる人がかっこいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

「男はセックスで女を選ぶ。女は経済力で男を選ぶ。・・・どっちが人としていやしいと思う?」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • どうして男の人ってエッチすると冷めるの??

    よく男の人ってエッチすると冷めるっていうけど、どうして?? エッチしちゃうとどうでもいいの? 女の子ってエッチするとその人の事好きになっちゃうパターンが多いと思うけど、みんなはそういう経験して失敗した事ある? 私はそれで都合のいい女になってしまった事あります。

  • 男の人って…

    エロ本やAVを見るのは仕方ないのかなって思うんですが、身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? それは彼女がいてもやりますか? 私の彼氏は、女の子が近くにいるときにエロい気持ちになるときがある、と言っていて、それならまだ理解できますが、もしかして夜想像しながらオナニーもしてたりするのかなぁって思うとほんとに嫌です…

  • 男の人って・・・。

    彼女でない女の子とでも、イチャイチャしたり、まったりとした時間をすごして楽しいのですか? 私は、好きな人としか考えられないのですが・・・。 エッチなことは一切しません。。 でも、ベッドには一緒に入って・・・ いったいこの人は何を考えてるのでしょうか・・・ どう思いますか? 私はこの人が好きなんです。。。

  • 僕はサイテーな男でしょうか

    僕は精神障害者です。そして彼女いない歴=年齢の 童貞やろうです。 しかし、病気をしてわかった事があります。 今まではエッチしたくて女の子ならある程度かわいかったら 誰でもいいやと思っていました。好きにならなくても 付き合えばいいやとおもっていました。 だけど、エッチ目的の遊びの女にされた子の中には 大きな傷をおい暗い青春時代を送る事もありえる ときずきました。今思うと僕の様なエッチ目的で付き合いたい と思う最低な男は彼女いない歴=年齢の童貞やろうで 良かったのだと思っています。 けど、エッチしたいから彼女が欲しいという気持ちが 取れません。僕はサイテーな男でしょうか

  • 23歳になり性欲が落ちました 男です

    23歳になり性欲が落ちました 男です 今までほぼ毎日スマホでAVを見たり、たまに女の子とエッチしてましたが最近3日ぐらいしなくても平気になりました そこまで見ようとも思わずあれだけ見たかったものが今は落ち着いています 歳が経ち性欲が落ちたのでしょうか??

  • 【男に聞きたい】女性を神聖化しすぎてセックスが・・

    ・・・できません。 好きな人と付き合っているのですが、 セックスがどうしてもできません。 「彼女がそんなエッチなこと・・・」 そう妄想すると臆病になってしまうんです。 罪悪感を感じるといういうか・・・ AVをネットで見過ぎている弊害かもしれませんが、 この女の子を、そんな淫らな女性にしてしまったら・・・ と、コワくなってしまうのです。 悲しいことに、自分の頭の中で、 セックスの対象の女性(ネットのAV女優)と、 神聖化された、現実の彼女というのが、完璧に分かれてしまい、 それを今更融合することはできない・・・ こんなことで悩んでるのは、私だけでしょうか? それとも私のように悩む男は、他にもたくさんいるのでしょうか?

  • 男の人に質問です(;_;)

    先日質問して、これが珍しいと分かりました! 私はクリを触られるとスピードに合わせて ビク、ビク、ビク、… ってしたり ビックン、ビックン、… ってしたり リズムに合わせて的確にガックンガックンしちゃうんです(;_;) どう思われてるのか考えてしまってエッチに集中できません。 「きもい!」と思ってても、直接聞いたら「いいと思う」って言うと思います。 だから エッチ中に女の子が 自分の指のリズムにきれ~~~いに合わせて、ガクガクしていたらどう思いますか? 普通はどの程度なのですか?? 教えてください(;_;)

  • 女の子って男の喘ぎ声って好きなんですか?

    エッチの時私が喘ぐと彼女が喜ぶのですが、女の子は男の喘ぎ声が好きなのでしょうか?私は自分の喘いでる姿を客観的に想像してしまうため、あまり声を出したくないのですがどうなんですかね

  • 男の人の大きさ

    付き合って間もない彼とエッチしました 彼に勃起しているアレを握らされたんですけど 正直かなり驚きました。 細いんです。 半だちじゃなくてちゃんと固いんですけど細いみたいです。 入れている時もあんまり入っているかどうか分からなくてちょっと困りました。 男の人は自分が細い(小さい)と相手の女の子のアソコがゆるく感じてしまうって事があるんでしょうか? その時カレはイケなくてその後会っていません。 なんか私がゆるいとか思われていそうで気になっています 私は抱き合っているだけでも十分なんですけど カレが相性が合わないからもう会わないって思っているのかなと 色々考えてしまいます

MR-LC201WH バックアップできない
このQ&Aのポイント
  • MR-LC201WHはバックアップができない問題が発生しています。
  • 問題はELECOM EXtorage Linkの「端末から外部ストレージへ」をタップすると操作ができなくなることであり、iOS15.7.1の環境で発生しています。
  • バックアップができない問題の解決方法について、アドバイスを頂きたく思います。
回答を見る