• 締切済み

男の人って・・・。

彼女でない女の子とでも、イチャイチャしたり、まったりとした時間をすごして楽しいのですか? 私は、好きな人としか考えられないのですが・・・。 エッチなことは一切しません。。 でも、ベッドには一緒に入って・・・ いったいこの人は何を考えてるのでしょうか・・・ どう思いますか? 私はこの人が好きなんです。。。

みんなの回答

  • ksaori
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.3

自分の友人は楽しんでいるみたいですよ エッチなことは一切…とは言いませんが一線は越えていません ただ安らぎたい、癒されたい、休息をとりたい それだけだと言っていました まぁ考え方も似ていて普通に話していても楽しくメッセでのやりとりも日常らしいので ただのセフレってわけでもないかと ただ「普通の友達」ではないとも思いますけどね 自分本位で組み敷いてくるならただのセフレ 相手の体や気持ちを少しでも考えてくれるなら特殊な友達ってところでしょうか 私の経験上からの回答でした

minitaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.2

彼女でなくてもセックスできますよ。 ベッドに入ったりいちゃいちゃもまったりもありです。 >いったいこの人は何を考えてるのでしょうか。 はっきり言っていいんですか?あわよくばセックスできる。こいつは平気で男とベッドに入れる女だし。 付き合ってもいないのにベッドに入るなんて、その時点でセックスできるといってるようなもの。付き合ってないのにセックスする(できそうな)女は、その時点で「軽い遊べる後腐れのない女」なのです。 私からすると、「質問者さんなに考えてるんだろ」ですよ。 あなたは彼が好きでどうにかなりたいのかもしれないけど、男は好きでない女とでもどうにかなれます。このままだとセフレ街道まっしぐらです。本当に好きなら付き合うまで我慢したほうがいいとおもいます。 「ちゃんと恋人同士になってから、いちゃつきたい」と告白すればどうでしょうか?いちゃいちゃまったりしておいて、いまさら「でも振られたら一緒にいられない」とかはないでしょ?

minitaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 私がおかしいですよね・・・。それはよ~くわかってます。。 でも、気がついたら、引き込まれてるんですよね・・ なんの違和感もなく・・・。 はっきりさせようとおもいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gobou13
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.1

男はたくさんの子孫を残したい。 女は(自分の中で)もっとも優れた男の子を産みたい。 その本能の違いです。

minitaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に聞きたいです

    知ってる女の子とエッチしたとします。前から気さくに話してはいたけど、長い時間過ごしたことはなく女友達未満という感じの仲。彼女はもう別れる寸前の彼氏がいる。お尻がすごくタイプでよくからかっていたけど、本心では本気で触りたくてチャンスをうかがっていた。最近は自分が相手の相談にのったりすることが多く、休みの日に一緒にご飯をたべた流れでエッチに誘ったら、応じてくれた。ベットでは普段人に話さない自分のことも彼女に話したりして、お互いに前より深く知り合うことができた。しかしその後、彼女から連絡が来なくなった。 あなたは自分から用がなくても連絡してみようと思いますか。またエッチしたいと思いますか。別に全然連絡なくても、気にしませんか。また、そのあと数日彼女のことを時々思い出したりしますか。 教えてください。 私はほんというと連絡したいけれど、ちょっとエッチしたら女はこれだよってうっとおしがられたら辛いなと思ってます。きっともう目的を達したら用はないんじゃないかなって。 男の人の本心を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 男の人は?(長文です)

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏がいます。 仲良しはだいたい私の家(小マンション)でします。 だいたいの場合は、私が夕食の準備をしている間に、彼はお風呂に入ります。 食後、テレビを一緒に見ていたりすると、私が彼の所に寄りかかって、彼が腕を首に回してきて、キスが始まって… ↓ 彼が私の胸の中に手を入れてきて、乳房を揉んでくれたりしながら、ベッドに入ります。 ベッドに入ると、彼は私の服を脱がせて、ブラとショーツ姿に私をして、「可愛い」とか「きれい」っていいながら、 ブラの上から胸を揉んだり、ショーツをそっと脱がせるのが嬉しいみたいです。 ブラやショーツをはずした後、抱きしめてくれるのですが、挿入までの時間が早いのです。 私は、もっと私の乳房をいっぱい揉んだり、吸ったりしてくれて、もっともっと長く強く抱きしめて欲しいなぁと思っています。 しかし、いつもちょっと抱きしめてくれたかと思うと、すぐに挿入をし、終わると、フェラを求めてきます。 私は、「もっと長く抱きしめて欲しいわ」と思ったり、「私のおっぱいをもっと揉んだり、吸って」って思ったりするのですが、 彼は「大きくて柔らかい」って言ってくれて、2~3回強く揉んだり、吸ってはくれるけれど  (少し乱暴に)、でもすぐに挿入してきます。 私の中に彼のが入ってくるとそれはそれでとっても嬉しいし、「私は女のコなんだわ」って改めて思えて嬉し涙が出たりするけれど、 抱きしめてくれる時間ももっと長くしてくれたらもっともっとも~っと「女のコに生まれてとっても嬉しいわ」って思えるのになっていつも思います。 そして、直前になると、抜き出して、私のお口に、溜まっていたものをいっぱい注いでくれます。 私は、それはちっともいやでないし、彼が私のお口の中にいっぱい注いでくれると「私は本当に女のコなんだわ」ってすっごく感じるし、 「いつかこれを私の中に注いでくれるんだわ」(フィアンセなのでそう思えるのかしら)って思うと、 一層きれいに飲んであげたくなります。(だから彼は一度もティッシュで拭いたことはないです) でも私は女のコだから、「もっともっと長く抱nきしめて欲しいわ」って思うし、「私のおっぱいをもっといっぱい揉んでくれたり、吸って欲しいわ」って思ったりするのですが、何だか恥ずかしいし、私は女のコだから言えません。 男の人は、だれもみんな早く挿入したいのでしょうか。それと、フェラが好きなのですか。

  • どうして男の人ってエッチすると冷めるの??

    よく男の人ってエッチすると冷めるっていうけど、どうして?? エッチしちゃうとどうでもいいの? 女の子ってエッチするとその人の事好きになっちゃうパターンが多いと思うけど、みんなはそういう経験して失敗した事ある? 私はそれで都合のいい女になってしまった事あります。

  • 一度関係あった女と会う男の本能について

    こんにちは、asami1215と申します。 私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態です。しかし、好きだと言ってきたのに、私と会ってない間、 他の一人暮らしの女の子の家に行き、泊まっていた事が 発覚しました。 行った理由は、髪をそめてもらっただけで、 エッチはしてないといいはります。 でもベッドは一緒だったらしいです。 でも、その女の子とは一度、エッチしていたことが 過去にあるそうです。 なので、普通に考えてまた二人で会ったら エッチしやすいだろうし、絶対にやってると思うんです。 だから、してないといいはる彼に「なんで逆にしなかったの?」 と聞いてみました。 そしたら、彼がいうには、「その女の子と一緒にいるのは 楽しいから会ってただけで、恋愛対象にはならない。 一度やった時点で冷めるんだよ、男は。」といいます。 私はこれを聞いて、一度できたから、またやるのが 普通というか、男の本能じゃないのかと思いました。 冷めたならなんで会うのか、楽しいだけでエッチしないで 会うだけっていうのは(しかも家)はあり得るのか? と思います。 「一度、エッチしたらもう種づけ完了ってことで 、その子に女としての興味がなかったら 他の女に性欲がいくのが男の本能なんだよ。。 けっこうこういう男の本能って有名だよ?」 て言ってくるんです。 こんな話があるんですか? また、どう思いますか?? よろしかったら男性の意見を中心に聞きたいです。

  • 挿入前に男の人が萎えてしまうこと

    挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

  • 男の人の大きさ

    付き合って間もない彼とエッチしました 彼に勃起しているアレを握らされたんですけど 正直かなり驚きました。 細いんです。 半だちじゃなくてちゃんと固いんですけど細いみたいです。 入れている時もあんまり入っているかどうか分からなくてちょっと困りました。 男の人は自分が細い(小さい)と相手の女の子のアソコがゆるく感じてしまうって事があるんでしょうか? その時カレはイケなくてその後会っていません。 なんか私がゆるいとか思われていそうで気になっています 私は抱き合っているだけでも十分なんですけど カレが相性が合わないからもう会わないって思っているのかなと 色々考えてしまいます

  • オトコの人がしたくなっちゃうとき

    先日、彼と一緒に帰りました。 早番が一緒の日は、ホテルに行ってエッチということが多いのですが、その日は彼が仕事で疲れている頃でした。 前日に、疲れているし明日はご飯だけにして早く帰ろうかということは聞いてました。 でも私はちょっと期待してたので寂しくって(苦笑) せめて一緒にいる間だけでもくっついていたいなーと思って手をつないだりしてたら、「そんなにスキンシップしてるとしたくなっちゃうからだめー」って言われて(^^;; 私としてはエッチの行為そのものというより(それも好きだけれど、この日は彼に早く帰るって言われて宝我慢しなきゃという気持ちもあって)、手をつないだり、ぎゅっとしてもらった時に安心感があるのですが・・・ 結局、彼のしたい気持ちを刺激してしまったみたいで、私もすごく会いたい気持ちが強かったのでエッチをしました。 私は、ホントは彼が本当に疲れてるのも知っているから早く帰って休んでって言ってあげたいのに、自分が彼と一緒にいたい気持ちも強くて・・・ 疲れてたのに、ごめんなさいって伝えたら、自分がそうしたくて来たんだからいいんだよ、って言われました。 彼としては最初は、疲れてて私を満足させてあげられる自信がないし、それで自分だけが気持ちよくなるエッチになってしまうのが目に見えてるのに抱いてあげるのはできないって思ってたみたいです。 男の人って手をつないだり、っていうスキンシップでもそんなにしたくなっちゃうものですか? あ、ちなみにそれが嫌とかではなく、むしろすごく嬉しいのですが、疲れてるときとか、逆にしたい気持ちを誘ってしまってるみたいで、大丈夫なのかな?控えたほうが良かったのかな・・・ってちょっと心配になってしまいまして(^^;; 是非男の方教えて欲しいです。

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • なんで男の人は腰を抱いて歩きたがるの??

    男の人って女の子と一緒に歩く時、手をつなぐとか、腕を組むより、腰を抱いて歩きたがる人が多いような気がします。それってそういう気持ちからなんでしょうか?(゜o゜)やっぱり、手をつなぐとかに比べてエロい感じがするからでしょうか??女性の腰を抱いてる時の心理を教えてください。 あと、腰を抱かれたら、女性にどう反応してもらいたいものなんですか?同じように、男性の腰に手を回し返したほうがやっぱいいんでしょうか?(・・?2人ともが腰を抱いて街中を歩くのはちょっとエッチっぽくて照れてできないのですが…でも、抱かれっぱなしで何の反応もしないのもそっけないかなぁ、と(^_^.) アドバイスお願いします☆☆

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWでスキャンができなくなってしまいました。質問記事をご覧いただき、お困りの状況や試したことを教えてください。
  • MFC-J6983CDWのスキャンができないトラブルについてお困りの方へ。解決策や試したことをまとめました。
  • MFC-J6983CDWでスキャンができない問題についての質問です。お困りの状況や試したことを教えてください。
回答を見る