• 締切済み

男の人って・・・。

彼女でない女の子とでも、イチャイチャしたり、まったりとした時間をすごして楽しいのですか? 私は、好きな人としか考えられないのですが・・・。 エッチなことは一切しません。。 でも、ベッドには一緒に入って・・・ いったいこの人は何を考えてるのでしょうか・・・ どう思いますか? 私はこの人が好きなんです。。。

みんなの回答

• ksaori
回答No.3

自分の友人は楽しんでいるみたいですよ エッチなことは一切…とは言いませんが一線は越えていません ただ安らぎたい、癒されたい、休息をとりたい それだけだと言っていました まぁ考え方も似ていて普通に話していても楽しくメッセでのやりとりも日常らしいので ただのセフレってわけでもないかと ただ「普通の友達」ではないとも思いますけどね 自分本位で組み敷いてくるならただのセフレ 相手の体や気持ちを少しでも考えてくれるなら特殊な友達ってところでしょうか 私の経験上からの回答でした

minitaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。

• kn6660
回答No.2

彼女でなくてもセックスできますよ。 ベッドに入ったりいちゃいちゃもまったりもありです。 >いったいこの人は何を考えてるのでしょうか。 はっきり言っていいんですか?あわよくばセックスできる。こいつは平気で男とベッドに入れる女だし。 付き合ってもいないのにベッドに入るなんて、その時点でセックスできるといってるようなもの。付き合ってないのにセックスする(できそうな)女は、その時点で「軽い遊べる後腐れのない女」なのです。 私からすると、「質問者さんなに考えてるんだろ」ですよ。 あなたは彼が好きでどうにかなりたいのかもしれないけど、男は好きでない女とでもどうにかなれます。このままだとセフレ街道まっしぐらです。本当に好きなら付き合うまで我慢したほうがいいとおもいます。 「ちゃんと恋人同士になってから、いちゃつきたい」と告白すればどうでしょうか?いちゃいちゃまったりしておいて、いまさら「でも振られたら一緒にいられない」とかはないでしょ?

minitaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 私がおかしいですよね・・・。それはよ~くわかってます。。 でも、気がついたら、引き込まれてるんですよね・・ なんの違和感もなく・・・。 はっきりさせようとおもいます・・・

• gobou13
回答No.1

男はたくさんの子孫を残したい。 女は(自分の中で)もっとも優れた男の子を産みたい。 その本能の違いです。

minitaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます